スポンサーサイト


kumaと桃ちゃんのお誕生会

昨日のお誕生会の模様です。

主役のkumaと桃ちゃん。カップル誕生(笑)
kumaと桃ちゃん

うまそう~(by kumaと桃ちゃん)
kumaと桃ちゃん

待て!kumaの姿勢が一番いいぞ!
待て!
よし!
よし!


親たちは、JOYママのお料理とkumaママがフードショーで買ってきた肉マンなど。
kumaお誕生会
デザートは、シュークリームとアメリカンチェリーでした。

D+D新作犬服を4ワンで記念撮影です。
集合写真
左からkuma、桃ちゃん、優くん、JOY君。

ふりかえり4ワン。
集合写真後

6歳になった僕。これからもよろしくね。(by kuma)
記念撮影
来年7歳のお誕生日も元気なkumaと楽しい日々を過ごしていますように!

お友達やこのブログを見てくださった方々のワンコたちも健やかに
ママたちと素敵な時間を過ごすことができますように!

ほんと健康一番ですよねえ。最近つくづく思います。


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.05.26 Mon 14:16  |  >まきさんへ

ありがとうございます~♪
4ワンお揃いだと、かわいさ4倍以上ですね。(いつもながら完全な親バカですみません)
これからも東似のkumaとkumaママをよろしくお願いします!
今度偶然に会えるのは何処なんでしょうねえ。楽しみです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.26 Mon 13:10  |  お誕生日おめでとう♪

Kumaちゃん Happy Birthday~♪♪^^
「待て!」の姿勢が一番凛々しくて感心でーす。少年隊の東みたい。うふふ
★ふりかえり4ワン ショットは最高ですよーーKumaママさすがぁ。
2008バージョン新製品のお洋服が皆とてもお似合いで可愛いです!

今年もKumaちゃんが元気で楽しい1年でありますように・・・・・
又会えた時に『ペロペロ』してね!

  • #-
  • まき
  • URL

2008.05.25 Sun 10:25  |  > 優桃ママへ

いつも豪華なお土産をありがとうございます!
ひまわりの花束も燦然とkuma家リビングを彩ってます。
いつかお借りしているタッパーたちに手作りお料理を入れてお返しできる日がくることを祈りつつ・・・(笑)

ワイルドな食べっぷり写真は自分が食べるのに夢中で撮影してなかったのです。
来年もみんなで集えますように!

しかしこの雨、早くやんでほしい~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.25 Sun 10:19  |  > Ravennaさんへ

ありがとうございます。
この水玉服を着ると、みんなお坊ちゃま、お嬢様に見えますね(笑)
プーニーちゃんもすごく似合ってましたね。

今日はこの間お話していた「レ・・・」をしてきます。
昨夜はいただいたラベンダーのバスソルトでリラックス~
でもちょっと緊張、いやかなり緊張です。
続きは後日!


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.25 Sun 03:32  |  No title

おいしいお料理とデザートご馳走様でした~☆
ナイスなカップル誕生とおもいきや次の写真(汗)
kuma「おっ!うまそ~~なケーキ☆」
momo「桃のケーキだからまだ食べないで~」
って微妙に歯むいてる(汗汗)
ホント恥ずかしいやつです(ペコリ)

お品のいいjoy君以外の3ワンの野生的な食べっぷりはのりませんでしたね~~(笑)
中でも一番はkumaキャップの食べっぷりでしょ~~(笑)
待てまではお品がよろしかったけど(笑)

いつまでもみんなが健康で楽しい毎日でありますように。。。

2008.05.24 Sat 21:31  |  No title

kumaキャップ&桃ちゃん、おめでとうゴザイマス☆
4プー集合!! かっわいい~v-238
正面からの写真も、振り返り写真も・・・ポーズがキマってますね!
このドットのお洋服、とっても素敵です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/99-c4fabb31
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
