

三宿 コム・ダビチュードでランチ♪

5月16日(金)

プーニーママ、cocoママとコム・ダビチュードに集合です!

cocoママに会うのは久しぶり~♪

以前は東山にあったコム・ダビチュード、世田谷公園近くにお引越しです。
コム・ダビチュード
世田谷区池尻2-7-4 ナオミアパート1階 TEL:03-3487-7686
ランチタイム:11:30~14:00(L.O) ディナータイム:18:00~21:30(L.O)
定休日   火曜日、第3水曜日
その他   全席禁煙

以前よりもこじんまりした店内。
コム・ダビチュード 店内

パンの種類が少なくなってちょっと寂しい。
コム・ダビチュード 店内

本日も前菜+メイン+デザート+飲み物付き3800円のコースでお願いしました。
この週は少々食べすぎだったので、魚でまとめてみました。

前菜は、サーモンのミルフィーユ、かぶのソース添え。
コム・ダビチュード 前菜 サーモンのミルフィーユ

メインは、ぼうぼうのグリル、サラダ仕上げ。
コム・ダビチュード ぼうぼうのグリルサラダ仕立て
カリッと焼かれたぼうぼうに緑黄色野菜満載なのがうれしいです。

デザートは、抹茶のスフレのバナナそえ。サーブされてから5分経過後の写真です。
コム・ダビチュード 抹茶のスフレバナナ添え
ふんわりスフレ。小麦粉系スーツ大好きです。

このあと美味しいコーヒーを飲みながら、
12時から始まった楽しいおしゃべりは3時まで続くのでした。

比較すると以前の方が全体的にゴージャス。
内装がシンプルになった分、お料理も若干シンプルになったような気が。
選んだメニューの影響かもしれません。
次回再確認です。

それでもとても美味しいランチ♪ 御馳走様でした。

ちなみに以前お邪魔した時のブログはこちらです。1●2●

JOY君と世界平和を祈るkuma。
JOY君とkuma

桃ちゃんと同じく世界平和を祈る優くん。
桃ちゃんと優君


お友達写真館(優君)・ワンコOKカフェ情報を更新しました!
遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



Comment

2008.05.21 Wed 15:34  |  > 優桃ママへ

今回のkumaは祈りは深いのです(笑)
優くん、3歳だからまだまだ若い、これからです!
でもかわいいですねえ。フクロウみたくて(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.21 Wed 15:28  |  >Ravenna さんへ

コム、また行きたいですよね~
ミラブルも行きたいです~
美味しい物を食べて、愛犬とお散歩する幸せ!
また御一緒しましょう。

今日もいい天気で気持ちいいですね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.21 Wed 03:00  |  No title

kumaちゃんの世界平和☆笑☆
何日か前のjoyママのブログのkuma☆同じ場所でのショットがホントになんともいえないそんな顔してて思わずかわいい~~~って思ってた☆
それに比べたら優はまだまだですね~~笑

2008.05.20 Tue 22:36  |  コム!

おいしかったですね!
デザート、やっぱりスフレにすればよかったなぁ。
(私も小麦系スイーツ大好きでっす☆)
プーニーをお預けしたANDY CAFEさん、なかなかいい感じでした。
次回は、ワンコお預かり→食後に世田谷公園散歩のコースで、
コムのランチを楽しみましょう♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/96-8697c073
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
