スポンサーサイト


学芸大学 オーガニック・和カフェ LDK でランチ

いい天気~(木曜日)

学大前で用事を済ませた後、オーガニック・和カフェ LDKでランチです。
オーガニック・和カフェ LDK
目黒区鷹番2-20-13 tel&fax 03-3794-8405

学大前駅から徒歩1分。

自然がくれた台所。
健康を思い、食を考えました。
自然の素材を見つめ、米や水にも心をくばりました。
たとえば、米は新潟県の天明さん作
カモ農法、無農薬コシヒカリを。
水は体の水環境を整えるFFCウォーターを使っています。
和の食にこだわりながら。母の味を大切にしながら。

自然がくれた台所。
そこは小さなリビング・ダイニング・キッチン。
LDKと名づけました。 だそうです。

なるほど誰かの家に遊びにきたような安心感。
オーガニック・和カフェ LDK  店内

ランチメニューはこちら。
オーガニック・和カフェ LDK ランチメニュー 

5品デリセット950円でお願いしました。
オーガニック・和カフェ LDK  ランチセット
若干濃いめの味付けですが、ヘルシー5品付きで950円は納得の価格ですね。

ご近所にはオーガニックレストランみどりえがあります。
LDKよりも若干高い価格設定ですが、品数の多さとお店のゆったり感がお気に入り。
ヘルシー和食のお店が近所に2件もあるのはうらやましいですね。

午後JOY親子とお茶して、100万ドルの笑顔のkumaなのでした。
kuma
いい笑顔だ~♪

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.05.17 Sat 18:17  |  >武蔵★母 へ

この顔はご機嫌度150%!
きっと久々に武蔵★母に会えて嬉しかったのでしょう~

お祝いメッセージありがとう~
年々早くなる誕生日、充実の毎日を過ごしていきたいです!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.17 Sat 06:36  |  No title

あー!! この顔だ♪
公園で会えた自慢げなkumaちゃんの顔!
よくわからんけど、すごーく自慢されましたよん!(^^) !kumaちゃんから!

遅ればせながら、はぴ! ばーすで♪

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/92-c50fae12
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
