スポンサーサイト


代官山 ラ・ジョルジーナでランチ♪

月曜日。ハタヨガの後。

久々に1000円ランチでは一押しのラ・ジョルジーナへ行ってきました。
ラ・ジョルジーナ
渋谷区代官山町8-16  TEL:03-3463-1266

本日のランチメニューはこちら。
ラ・ジョルジーナ ランチメニュー
パスタはいつもオイル系、トマト系、クリームorチーズ系の3種類あるのがうれしい。

1000円のパスタランチをお願いしました。
私の前菜・鯵のカルパッチョ。
ラ・ジョルジーナ 鯵のカルパッチョ

パスタは、桜エビの茄子のトマトソース。
ラ・ジョルジーナ 桜エビとナスのトマトソース
海老のだしが効いていて、パスタのゆで加減もばっちり。

こちら友人チョイス。
サラダ。
ラ・ジョルジーナ サラダ
ブロッコリーやインゲンありでポイント高し。

自家製アンチョビとイカ・カブのオイルパスタ。
ラ・ジョルジーナ アンチョビとイカのオイルパスタ
こちらも美味しそう。

コーヒーとこのちょこっとがうれしいデザート。本日はコーヒープリンでした。
ラ・ジョルジーナ デザート
本日も御馳走様でした。

2500円ランチもお勧めですよ。 その時のブログはこちら。

イタリアン大好きさ (by kuma)
kuma
kumaのイタリアンはトマト入りってことだよね(笑)

今夜は前夜祭~♪ 「タワシタ」へ行ってきます~♪

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/90-4aac9a7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
