スポンサーサイト


代官山 夢生(うむ)で串揚げ夕飯

なにかと忙しかった今週。気がつけばもう金曜日。違った土曜日!

本日は先月行った串揚げ屋さんの夕飯をアップ!

八幡通り沿いの夢生(うむ)へ。
以前は「串の坊」だったところです。
うわさ通り、中のお二人は一緒の方です。
代官山 夢生(うむ)
渋谷区代官山町12-19第3横芝ビルBF1F TEL: 03-3476-2438

平日の夜、お客様は我々と親子連れの二組。
代官山 夢生(うむ) 店内
微妙に明るすぎる店内(笑)

おまかせでいろいろ頂きました。写真以外にもっと沢山食べてます。
代官山 夢生(うむ) 串揚げ

海老~おいしい~
代官山 夢生(うむ) 海老

蟹爪、貝柱~おいしい~
代官山 夢生(うむ) 串揚げ

アスパラと?
代官山 夢生(うむ) アスパラ
串揚げたちはどれもカラッと揚がっていて美味しく満足です。
佐藤の黒が1杯600円也(安い!)

やっぱり不思議な店内。
代官山 夢生(うむ) 店内
デートには???かもしれませんが、女友達、家族でまた行きたいです。
なんだか串揚げ食べたくなってきました!

ブログを更新する中、モンステラや玄関のサンダルをいたぶるkuma。
終日の雨でかなりの欲求不満模様。

こちらの写真も1ヶ月前。
怪獣のようにモンステラの葉をかじっている今のkumaとは別もの・・・
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds



スポンサーサイト

Comment

2008.05.11 Sun 18:37  |  > 優桃ママへ

内容は全く同じだと思います(笑)
串揚げ、あ~食べたい~!食べたい!

グラス一緒でしたか(笑)
今頃親孝行中ですよね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.10 Sat 22:47  |  No title

うちの 怪獣's も、いろんなものを破壊しはじめました~~☆
雨はやっかいですね~☆

串揚げおいしそ~~!前のお店の時は食べたことあります。。。
でもなんかあんまり変わってないような??
器も、おしぼりも、いすも(笑)

そうそうこの間のグラス。。。
そんなに大きくなかったでした(笑)→「梁」の話
本当に気のせいでした~。
飲んでから行ったせいですね~~。
また行ったら・・あれ?小さい?
友達に聞いたらこの間と同じって言われましたぁ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/88-bf69edf1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
