スポンサーサイト


代々木公園でピクニック~

いい天気!

予定通り、代々木公園へGO~
途中デパートでお昼御飯、公園の売店で生ビールを購入です。
代々木公園でピクニック
ビールがおいしい青空の下~♪

寝て見上げる緑と空~♪
緑と空

kuma~♪
kuma

楽しい~(by kuma)
kuma

先週から代官山駅近辺で配布されている玄米ブラン。
クリーム玄米ブラン
合計15個は頂いたような(笑)

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.05.07 Wed 21:10  |  > 優桃ママへ

いい天気で気持ち良かったですが、激混の代々木公園。
花見の頃のようでしたよ。
生ビールのお代わりが遠くて・・・売店は長蛇の列だし。

アドレス2周(笑)
今朝のkumaはアドレス1周、夕方は西郷山10分滞在散歩でした。

暑くなる前にもう3回位ピクニックしたいです!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.06 Tue 23:44  |  No title

行ってたんですね~~☆
私はどうしよ~かと思いつつ西郷山公園&アドレス2周のお散歩でした。
頑張って行けばよかった~~☆
いい天気だったものね~~☆
kumaちゃんよかったね~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/87-1ae0b8a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
