スポンサーサイト


Ryoko先生のヴィンヤサヨガ

4月から再開したRyoko先生のヴィンヤサヨガ。
なかなか予定が合わずやっと本日初受講となりました。

ちなみに今日は新月。新しい事をj始めるのにいい時。
思いを込めてレッスン~♪

終了後記念撮影。
どうしても笑いをとりたいRyoko先生(笑)
Ryoko先生のヨガクラス
アシュタンガだと負荷大のkumaママにとって丁度いい感じの運動量。
今日も汗をたくさんかいて、ちょっと無理して終わった後の開放感大。
ありがとうございました。

昨年のRyoko先生レッスン後の風景はこちら。 やっぱり笑いととりたいらしい(笑)

Ryoko先生のブログはこちら。
ヨガインストラクター佐久間涼子Official Site も作成中。
つるつるピカピカのお肌がクリアな心を象徴しているような方。
これからの活躍が楽しみです。

朝のお散歩。
レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン代官山前でパチリ。
スタッフの方が以前言っていたようにテラス席が設定されました。
ワンコもOKですよ。
レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン代官山 の前
所在地:目黒区青葉台1-4-8
電話番号:03-5428-4591
定休日:月曜日

もう少し植物を置いていただけると更によさそう。

明日は晴れ。代々木公園にピクニックだね!(by kuma)
kuma
たぶんね(by kumaママ)

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.05.06 Tue 09:40  |  >YOGAの涼子さんへ

やっと再会できて嬉しかったです!
太陽のような涼子先生が大好きです。
これからもご指導よろしくお願いします。

今日はやっといい天気ですねえ~
涼子先生も楽しい休日を!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.05 Mon 23:48  |  THANK YOU VERY MUCH

kumaママへ
今日は本当に再会出来て嬉しくて仕方ありませんでした。
お元気そうで何よりです♪
BLOGにも素敵な内容と写真をありがとうございました。
またこれからも宜しくお願い致します★

明日最後の休日。素敵なG.W.をお過ごしください。
BLOG更新楽しみにしています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/86-8173179d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
