スポンサーサイト


水中写真家・中村卓哉写真展 「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

kumaも大好きなラフェンテの小道では、水中写真家・中村卓哉展開催中です。
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~
小道でのこんな企画は初めてかも。

期間:4月26日~5月6日
「美しい海を守ろう」をテーマに、サンゴや魚
などの写真を通してと自然保護の大切さを広めます。
館内には募金箱を設置し、サンゴ礁の保護や再生活動資金に寄付します。
だそうです。
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

イルカさんだ~
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

コバルトブルーにいやされます~
水中写真家・中村卓哉写真展  「命育むサンゴ礁の海」~Coral Garden~

お台場と湘南の海しか知らないけど、砂浜は大好きさ(by kuma)
kuma
山より海派のkumaママですが、もう何年も綺麗な海で泳いでないなあ~
最後に水着を着たのはいつだ?(5年前かしら)

昔~慶良間でダイビングしたことを思い出しながら、美しい青の世界にうっとり。
でもどんどん破壊されていくサンゴ礁。
便利な生活と引き換えに失っていく自然たち。
とりあえず個人でできる事をこつこつと実行。
どこでも歩いて行くっていうのはいいことですね(笑)
基本は家計にも環境にもやさしい生活です!

雨がひどくなってきました。外の展示、大丈夫かしら?

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.05.05 Mon 09:58  |  >武蔵★母 へ

自転車でお台場!いいですねえ。

私は徒歩圏内のお散歩、そてヨガ、お掃除です。
いつもと一緒ですね(笑)

武蔵★母も楽しいGWを!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.05 Mon 02:19  |  No title

中村父の方は東京湾を水中撮影したりいろいろ興味深いですよ。
今年はパラする~と計画してるけれど・・・・できるかなぁ。
 
で、明日は自転車でお台場へgoです。
自転車+犬+人間で水上バス乗り込んでまいります(^o^)丿

Kumaママも引き続きよい連休を!

  • #UqRRy/dA
  • 武蔵★母
  • URL
  • Edit

2008.05.04 Sun 20:51  |  >武蔵★母 へ

お父様も水中写真家なのでね。(知らなかった)
武蔵★父さまは、海も空も好きなのですねえ。
いつかパラグライダーorスカイダイビングを経験したいkumaママでした。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.04 Sun 09:56  |  No title

この方のお父様が前からすごく興味あって
息子さんがいらして、写真家の方ってはじめて知りました。
海大好きなダンナちゃんと一緒に見に行きました♪
Kumaママのブログで気がつかなかったら見逃すトコでした。
ありがとうございます(*^^)v

  • #-
  • 武蔵★母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/84-4c6513a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
