スポンサーサイト


代官山 隠れ家 梁yana で飲み会

28日(月)夜 

近所のおじ様達行きつけのお店、「梁yana」に行ってきました。
隠れ家 梁yana
一度お邪魔したかったのです。

2003年7月に“元魚屋”の若林さんご夫婦が
満を持してオープンさせた「隠れ家 梁yana
トリミングサロン・美容院のアルテスタの奥にあります。
隠れ家 梁yana
渋谷区猿楽町12-10 DH1D
TEL:03-3464-0227
営業時間/17:30~2:00(LO1:30)  定休日/第1・3日曜日

休日前の店内は満席。近所風の方が集ってました。
隠れ家 梁yana 店内

日本酒、焼酎も色々種類ありです。
隠れ家 梁yana お酒たち

ビールで乾杯。突出しは新潟のお野菜のお浸し。
隠れ家 梁yana ビールと突出し
いい感じでダシが効いてます。

カツオのお刺身。
隠れ家 梁yana カツオのお刺身
美味しい~

イカとセロリの炒め物。
隠れ家 梁yana イカとセロリの炒め物

手羽先。(2本は撮影前に食べちゃいまいした)
隠れ家 梁yana 手羽先
手羽先大好き~

海鮮チジミ。
隠れ家 梁yana 海鮮チジミ

メニューはお刺身から揚げ物、お寿司など和食系が色々あって、
今回注文したものはどれも美味しかったです。
これまたご近所「○楽」と若干ダブり感ありですが、
「梁yana」の方がより普段着感覚、お魚が美味しいお店だと思います。
価格は同じ位かな。

先日JOY君、優くん、桃ちゃんが遊びに来たときにパチリ。
JOY君、優くん、桃ちゃん、kumaでパチリ

優桃ママからのおやつを食べる4ワン。それぞれのポジショニングが面白い。
おやつを食べる4ワン


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.05.02 Fri 20:59  |  > 優桃ママへ

え~もう行ったのですか~早い(笑)

大きなグラスになみなみ?
我々の時は普通のグラスでしたよ。
なんでだろう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.02 Fri 14:00  |  No title

行ってきました~~!
ホントにいいお店だった☆
若大将も感じよかったしパパさんママさんも感じよかった~~☆
お料理もよかったし、でも一番よかったのが大きなグラスになみなみ注いでくれる焼酎☆
あれをビールの後に5杯ですか・・・・(笑)
私??お友達と2杯ずつです。。。
あれは普通の量の倍か3倍はありますね^^
ホントにありがたい(笑)

いいお店の情報ありがとう~☆
間違いなくしょっちゅう行ってます(笑)

ちなみに客層、若者しかいませんでした(笑)

2008.05.01 Thu 21:22  |  > 優桃ママへ

美味しかったですよ。
プラス生ビール3杯・焼酎5杯で1万2千円弱でした。

4ワン揃うと更にかわいいです~
でもkuma・・・まあそこがkumaのいい所?(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.05.01 Thu 00:29  |  No title

おいしそ~~☆
気になってたんだ~~(うそ・・笑)知らなかった~~(笑)
kumaママから聞いて初めて知った~~☆
スペシャルものぐさりんはおいしい「○楽」も若干遠い。。。
こんな近くに、、ホントに嬉しい~~☆
さっそく行ってみま~す☆
4わんかわいい~~☆
kumaと桃なんかいい感じ(笑)
ぬいぐるみjoy君いつも笑ってていいな~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/81-1c2a4ae3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
