スポンサーサイト


目黒 pompreece(ポンポリース)のドッグラン

駒沢のSMILE(スマイル)でランチ後は、
pompreece(ポンポリース)のドッグランに行ってきました。
残念ながら1月末で閉店です。

本日は半分仕切られた中、たくさんのわんこが来てました。
我々以外は常連さんって感じでした。
目黒 pompreece(ポンポリース)
目黒 pompreece(ポンポリース)のドッグラン
終わり頃にはトイプー10ワン以上。
今日のような寒い日や雨の日は助かりますよね。

初室内ドッグランのkuma。
目黒 pompreece(ポンポリース)のドッグラン kuma


1Fのショップでは閉店セール中。
目黒 pompreece(ポンポリース)閉店セール中


節分に備え仮装する桃太郎鬼。
目黒 pompreece(ポンポリース) もも太郎鬼
かわいい~(笑)

僕はやっぱりアウトドア派だね(by kuma)
目黒 pompreece(ポンポリース)のドッグラン kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.01.23 Wed 10:50  |  >ももこたママへ

もも君は笑いもとれる男に成長したのですよ(笑)
食べっぷりといい、イスに乗れない様子といい、本当にかわいいです。
kumaはみなさん(人間ね)に会えただけで大満足。
半日楽しんでました。ありがとうございます。

しかし、この雪!
うれしいのですが、今からkumaを外に出さなくては・・・

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.23 Wed 00:37  |  No title

桃太郎鬼載せていただきありがとうございます!
ほんとかぶりものがウケル我が子だわ~。
昔は可愛いとしか言われなかったのに(親ばか)
今じゃあ全てがお笑いで・・・。
オヤジの証拠かしらん?
ポンポ、kumaちゃん不完全燃焼でかえってストレスたまっちゃったかな。
今度はお外でボール投げしましょうね♪

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/8-8f07d518
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
