スポンサーサイト


PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店でランチ♪

水曜日。いい天気♪

プーニー・JOY親子と神泉11時集合。
井の頭線に乗って、井の頭公園へGO!

しかし、デジカメのメモリカードを忘れ・・・
本日の写真はすべてプーニーママからいただいきました。
ありがとうございます。

いつものkumaママの単純構図とは違う、素敵な写真をお楽しみください!

まずは腹ごしらえ。
PIZZERIA LA BEFANA(ラ・ベファーナ)吉祥寺店でランチです。
PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店

前菜。
PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店 前菜

ピザ3種類をシェアしました。
マリナーラ~
PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店 ピザ1
本日のピザ(チーズとキャベツ)
PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店 ピザ2
シチリアーナ~
PIZZERIA LA BEFANA ラ・ベファーナ 吉祥寺店 ピザ3

前菜・ピザorパスタ・飲み物付きで1570円也。
ビールやワインも選択可なのがうれしいです。
こちらの窯焼きピザ、薄めの生地でカリッと香ばしく焼かれて、とてもおいしいし
お店のテラス席の居心地の居心地良し。
駅にも近く、井の頭公園に近い吉祥寺、住んでみたいです!

プーニーちゃん。
プーニーちゃん
女の子みたいでかわいいわ~

おやつを待つkumaとJOY君(後からパチリ)
kumaとJOY君

振り返りkuma。
kuma

早く公園へ行こうよzzz(by kuma)
kuma

kuma親子、実は初井の頭公園なのでした。
井の頭公園
いいわ~井の頭公園~


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.04.27 Sun 11:17  |  > 優桃ママへ

写真がメインのkumaブログなので、新鮮ですよね。
プーニーママのセンスの良さが出てますね。

高校が吉祥寺とは楽しそう~。いい街ですよね。
高校時代に走りこんでいるから、今の引き締まった足があるのですね。なるほど。
ちなみに私の高校時代のマラソンコースは佐鳴湖です!懐かしい~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.27 Sun 11:10  |  > ももこたママへ

今年2回目の電車での移動。疲れましたよ~
現在カートを買うことを検討中です!

住みたくなる条件は下記の3つ。
とても単純構造のkumaママです(もう気づいてますよね)
1.緑が多くて雰囲気がいい(公園or街路樹)2.美味しいランチの店がたくさんある 3.駅に近い。
実家が近いなんて素敵ですねえ。
また行きたいです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.26 Sat 04:39  |  No title

違う撮りての写真もまたこうして見ると新鮮でいいですね~~☆
kumaブログのテイストがちょっと違う☆
高校が吉祥寺だったんだ☆
マラソンコースだった~~(笑)よく走った~~☆
いい所だよね~~~☆
なんかアラタメテ感慨深い。。。。。
そしてピザおいしそう~~~☆

2008.04.25 Fri 23:51  |  No title

kumaちゃんを連れて電車でいらしたと聞きビックリです。
吉祥寺は実家に近いのでよく行きますが
ほんと楽しい街ですよね~。
kumaママはすぐ住みたくなられるようで笑えます!

先日の某ショップでのかわいい写真
今度お時間あるときにメールで送っていただけますか?
よろしくです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/78-78e29897
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
