スポンサーサイト


クルン・サイアム 中目黒店

先週土曜日。
あまりの暑さで昼間のワンコのお散歩は不可能。
ワンたちはお留守番させてクルン・サイアム 中目黒店でランチしました。
クルン・サイアム 中目黒店
目黒区上目黒1-6-5 森ビル 2F TEL:03-3714-6566

スペシャルランチメニューです。上がパッポンカレー1200円也。
クルン・サイアム 中目黒店  ランチメニュー

私は普通のガパオ950円也。
クルン・サイアム 中目黒店  ガパオ

ももこたパパから桃ちゃんへのプレゼント。
京都の錦天満宮、学問の神様のお守りです。
クルン・サイアム 中目黒店  
↑センレック・パット・トムヤム950円也。 ↑タロイモのプリン500円也を3人でシェア。
パッタイのスパイシー版です。        いかにもアジアン的粉っぽい甘さで、私は好きです。

今日も暑かったね (by kuma)
kuma
エスニック気分満載の今日この頃。明日もタイ料理の夕飯予定で楽しみです!

皆様も、モリモリ食べて夏バテしないようにお過ごしください。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.07.18 Mon 20:49  |  

先ほどはお邪魔しました!
景色の良い高層タワーマンション、やっぱり素敵ですね~
また遊びに行かせてくださいね。
千枚漬けもさっそく、夕飯に頂きました。
ちなみにメイン盛り付けるだけの鯵の刺身です。(笑)
久々の京都のお漬物、美味しかったです。

お守りはパパさんの愛ですね♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.07.16 Sat 23:17  |  

先日は本当にありがとうございました!
夏の代名詞のひまわり、元気が出ます。
いつもお花を絶やさないような生活を送りたいものです。
まさしく花より団子なんで。

桃ちゃんへのお守りは
愛する妹姫への精一杯の愛情かと。
でも理由聞いてなんだか納得してしまった私です。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2011.07.16 Sat 18:35  |  

小太郎君と桃ちゃん。
外見といい性格といい共通点は無さそうなのに・・・(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.07.15 Fri 20:10  |  

(´▽`*)アハハ
お守りがうつってる~

ほんとソフィ~ちゃんやるっちゃんや親しい女子がいっぱいいる中でうちの桃の為に学問の神様のお守りなんて~~本当に光栄で(笑)
パパさんの優しさが身にしみます~~
おかげさまで最近こころなしか賢くなってきたような。。。

  • #-
  • 優桃
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/741-7fc13fb4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
