スポンサーサイト


代官山 モンスーンカフェの夕べ

昨日、日曜日。

夕方のお散歩では、たくさんの仲良しのワン親子たちと遭遇しました。
西郷山公園

久々のチョコちゃん。
チョコちゃん

桜を食べる優くん(笑)
優くんとkuma

西郷山公園の八重桜は満開です!
西郷山公園の八重桜

ちょっと時間があったので、優桃、チョコ親子とモンスーンカフェで一休み。
テラス席のみワンコOKです。
モンスーンカフェ テラス席
お料理がすごくおいしいというわけではないのですが夏の夜などは最高!
この日もすぐに満席になりました。

モンスーンカフェでの週末ランチはこちら

生ビールで乾杯~♪
モンスーンカフェ 生ビール

ヤムウンセン。
モンスーンカフェ ヤムウンセン

ベトナム風さつま揚げ。
モンスーンカフェ ベトナム風サツマ揚げ

パッタイなどを食べながら、時間はどんどん過ぎてゆくのでした。
モンスーンカフェ パッタイ

桃ちゃんと優くん。
モンスーンカフェ 桃ちゃん優くん

食べ物がほしい時だけ真剣なkuma(笑)
モンスーンカフェ kuma

帰る頃にはすっかり日も落ち、
予定外の楽しいモンスーンカフェでの夕べとなりました。
モンスーンカフェ
ホント楽しかった~♪

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.04.22 Tue 09:45  |  >優桃ママへ

優くん、食はアウトドア派ですね(笑)
これから暑くなってくるとみんなに会える確率が大、楽しみです。
今日はいい天気~新緑が気持ちよさそう~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.22 Tue 02:08  |  No title

チョコちゃんかわいい☆
優はあいかわらず食べてるし~☆
なんでkumaちゃんと優はミーティングしてるんだっけ?
ぺんぺん草と桜はどっちがうまいか?かなぁ~~☆
モモちゃんママママにも会えたし~本当に穏やかな夕暮れだった。。。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/74-55f0f5a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
