

新大久保 オムニ食堂 本店

今日も蒸し暑いですね~

東京出張していた友人のリクエストに答えて、昨晩、新大久保に行ってきました。

韓国スーパーやグッズを少々見て、夕飯はオムニ食堂 本店です。
大統領はネットですらみつけられませんでした。(ももこたママへ)
オムニ食堂 本店 
新宿区歌舞伎町2-42-13 東広ビル1F TEL:03-3207-2211

小さめのセットがあったのでお願いしました。
オムニ食堂 本店
トッポギ、ジャガイモチヂミ、プルコギ、海鮮チヂミ、チャプチェ、蟹の?。
どれも美味しいです!!!

↑に食べているのに、ホルモン鍋も追加です。
オムニ食堂 本店 鍋も追加
耳鼻科医のMは、朝7時に自宅を出発、10時から17時まで八重洲口で仕事、
その後新大久保ツアー、22時の新幹線で浜松に帰っていきました。
昔からパワフルだったけど、相変わらずでカッコ良かった~

私たち多少の劣化は見られるものの、
高校時代から何も変わってないよねと褒め合いながら(笑)

初新大久保、なかなか楽しかったです♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪




Comment

2011.06.24 Fri 12:45  |  

大使館だったのですか(笑)

オムニ食堂は値段は高めらしいですが、美味しかったですよ。

沢山で行って、わいわいしながら色々な物を食べたいですね~♪
予定のメンバーならもっと食べれるはず!(笑)
是非実現しましょう!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.06.24 Fri 11:15  |  

大変!
大使館の間違いでしたぁ。
http://r.gnavi.co.jp/e315900/

やはり楽しそう~♪
結構ハズレのお店もあるらしいのですが
いらしたところ美味しそう!
もう暑くなっちゃって、ワンコ連れでランチは難しそうですが
実現しましょう。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2011.06.24 Fri 08:52  |  

剣道部の幹乃だよ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.06.24 Fri 07:31  |  

むむ、この耳鼻科医Mとは???

  • #-
  • まるし
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/730-7d80a859
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
