スポンサーサイト


中目黒 ファイブスター・カフェ 五星鶏飯 (ウー・シン・ジィ・ファン)

土曜日。
雨が降る前にお散歩&ランチということで
ファイブスター・カフェ 五星鶏飯 (ウー・シン・ジィ・ファン)に行ってきました。

待望の麻婆豆腐にありつけました!
ファイブスター・カフェ 五星鶏飯 (ウー・シン・ジィ・ファン)

しかし~しびれすぎです。。。
ファイブスター・カフェ 五星鶏飯 (ウー・シン・ジィ・ファン) 麻婆豆腐

優くん、桃ちゃん。
優くん 桃ちゃん

kumaのこの笑顔♪
kuma
これだけでHappyなkumaママです。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.06.25 Sat 19:43  |  

やっとです!
辛いもの大好きですが、あれはシビレすぎですよ。
Mちゃんも同感でした。

夏はピリ辛料理がぴったりですよね~
気分はエスニック♪
スタミナつけなきゃ(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.06.25 Sat 14:44  |  

ありつけましたか!!
私は夜食べましたがなかなか刺激的ですよね~。
あれ?あんまり辛いもの苦手でしたっけ?
でも暑い季節はスタミナつきそうでいいですよね。
(ってこれ以上スタミナつけてどうするの?って話ですが)

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/728-bc3e013c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
