スポンサーサイト


BBQパーティー♪

先週土曜日。
バックス家主催のBBQパーティーに行ってきました。

広いベランダはまるでハワイのテラスのよう~♪

美味しい燻製シリーズ&生ハムといちじくの前菜をいただきながら、
焼きあがりを待ちます。
BBQパーティー
ホタテや牡蠣の燻製もですが、生ハム&いちじくが美味しい事!

あ~幸せ~♪

食材は海の幸&山の幸♪
豪華な蟹、ホタテ、サーモン、アスパラガス、キノコ、そら豆、とうもこし、
ステーキ、焼き肉用のお肉たちと続くのでした。
BBQパーティー
超おいしいお肉でした。

なんて贅沢なBBQ♪
BBQパーティー

ワン達もそれぞれの場所を確保しつつ(笑)
BBQパーティー

そして飲んでも飯は必須!

カラスに狙われながらも、
野沢菜とギンナン、青菜、焼き海老、胡麻、シソの混ぜご飯を美味しくいただきました。
BBQパーティー

お部屋に移動してスイーツタイム♪
お部屋に移動して

当然写真撮影タイムもあり(笑)
BBQパーティー  ママ&ワン達

9ワンのベストショットはやっぱりボケボケのこれかな。
バックス宅にて
3時30分着、11時発。
長い時間お邪魔したkuma親子。
楽しく、よく食べました。
ホストのバックスママ、ありがとうございました!

いつかkuma親子もテラスと広大なリビングがあるお家に住みたいものです。

なお我々が帰った後も飲みは続いたらしいです。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



スポンサーサイト

Comment

2011.06.13 Mon 16:29  |  

ホント美味しく楽しかったですね!

1階は楽ですよ~
ただし、虫率はかなりアップです(笑)
特にこれからは蚊の季節なので要注意です。
良いマンションが早く見つかるといいですね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.06.13 Mon 10:32  |  今頃.....

タイムリーなコメントできず失礼します~

楽しい時間でしたね~
写真を拝見しながら思いだしていました♪♪♪
広~いルーフテラスで心地よい風が吹いてほんとハワイにいるような
時間でしたよね~
BBQの食材たちもウマウマでしたし!!!

犬たちがいる暮らしは低層がいいな!
1階でお庭があるような暮らしがしたいなと実感している私です♪
虫がこわいけど。。。

  • #poROHGRE
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit

2011.06.12 Sun 15:41  |  

あれだけ食べて、飲んで、ご飯までいただく我々って(笑)
混ぜご飯美味しかったです!

洋服も沢山いただいて、秋が楽しみな私です。
ありがとう。

是非また開催してね~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.06.11 Sat 00:42  |  

私も最後の一枚が一番好きです♪

ご飯は、春菊と桜海老とぎんなんですよー。あとゴマ。
シソは・・・入ってないっす(笑)

また是非いらしてくださーい。

  • #SFo5/nok
  • Risa(バックスママ)
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/721-a6ab2212
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
