スポンサーサイト


渋谷 韓国亭 豚や

少し前、韓国料理気分だったので、
渋谷のサムギョプサルをメイン料理にした韓国家庭料理店韓国亭 豚やへ行ってきました。
韓国亭 豚や
渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂ビル4F TEL:03-6427-8629

ドンキホーテのお隣のビルです。
2時間制。満席だったので予約が確実です。

名物のサムギョップサルは2人前からで2920円也。
韓国亭 豚や サムギョプサル

無料でついてくるサンチュセット・ネギサラダ・お通し3品・イイダコ・スンドゥブチゲたち。

こちらの野菜にくるんでのっけていただきます~
韓国亭 豚や  サムギョプサル 付け合わせ

店員さんが焼いてチョキチョキ。
韓国亭 豚や  サムギョプサル 焼き中

好物の海鮮チヂミも注文して、
韓国亭 豚や  海鮮チヂミ
ボリューム大で、残念ながら全部食べきれませんでした。

サムギョップサルもチヂミもビールがぴったりで美味しかったです。
ご馳走様でした!

さすがの渋谷、私の年の半分以下位の方がほとんど。
お隣は同じ大きさのテーブルに6名以上(笑)
狭い中、色々注文して楽しそうでした~

喫煙OKなのが残念です。お隣にいるときついかな~

デザートにバニラアイスクリームがサービスされます。
CP良しのお店です。

ブログをアップしているうちにまた食べたくなってきましたよ(笑)
時々無性に食べたくなる韓国料理です。

カポックを食べようトライするkuma。
kuma



代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.05.31 Tue 11:05  |  

是非、行きましょう~!
狙いは今日見たいな日ですよね。
はじめての新大久保、楽しみです♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.30 Mon 23:22  |  

梅雨の晴れ間を狙って新大久保ツアーよろしくです!

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/718-06d66492
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
