スポンサーサイト


麻布 川上庵

土曜日の夜
麻布十番の川上庵に集合です。
麻布 川上庵
階段を下った入り口前の席はワンコOK。
冷暖房、屋根ありなので、夏冬、雨でも快適にすごせるのがありがたいです。

ビールで乾杯後、怒涛のごとく食べた我々でした。ちなみに人間5名です。
麻布 川上庵 お料理1
↑の野菜のきんぴら大好きです。

↓のホタルイカのバター焼きも美味。
麻布 川上庵 お料理2
日本酒登場! 生麩も大好き。

うるめいわし↓が日本酒にぴったり。  蓮根と海老のはさみ揚げ。
麻布 川上庵 お料理3
↑温野菜サラダはボリューム満点♪  焼きナス~

鶏モモグリル~ ドンコ焼き~
麻布 川上庵 デザート
↑出し巻き卵も大好きです。 そら豆とタコの天ぷら。

もちろん〆はお蕎麦! 1つを胡桃タレのしていだき、みんなでシェアしました。
20110526.jpg
デザートもいただき、なぜか日本酒も追加注文でした。
クリームあんみつ、美味しかったです。

パパにべったりの小太郎くんとももたろう君。
麻布 川上庵  小太郎くん ももたろう君
(ぼけぼけ写真でごめんなさい)

kuma、私、ソフィちゃん。
土曜日の夜の部でパチリ
ソフィちゃんと私、親子みたいと評判でした(笑)

今宵も楽しかった~♪
ご馳走様でした。
徒歩圏内に欲しいお店です。


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.05.25 Wed 17:59  |  >ももこたママへ

さすが我々!よく食べました。
主役はあまり食べていなかったような・・・(笑)

美味しいご飯と楽しい会話♪
人生の醍醐味ですね。

そして誰が一番似ているかゲーム~面白かったです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.25 Wed 17:52  |  >ソフィままへ

かわいいお嬢さんなんて、ホホホ(笑)

ソフィちゃんはホント年齢不詳の女子ですね。
kumaも性格の穏やかさが出ていて、いい写真です。自画自賛(笑)
さすが我が石坂くんですね~☆

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.25 Wed 10:14  |  

先日はありがとうございました!
それにしてもまたよく食べたこと・・・
こうやって全部のお料理を写真でみると
我ながらあっぱれです。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2011.05.24 Tue 22:54  |  可愛い~~おふたりさん♪

kumaママとソフィ!

なんて可愛いお嬢さんおふたりかしら~♪♪♪
寄り添うkumaちゃんやはりジェントルマンな雰囲気
醸し出しているわ~~☆

  • #MsBlrmWw
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/715-2f3f5edb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
