スポンサーサイト


9歳!

昨日5月23日はkumaの9歳のお誕生日♪
kuma

お仕事が入っていたので、特にイベントもなく
トリミングに行って、バブルバスで温泉気分を味わったkumaです。

気持ちいい~~ (by kuma)
バブルバス中

人もワンコも歳を重ねてくると一番大切なのは健康です。

適切な食事に適度な運動&睡眠、人間でしたら+生きがいでしょうか。

様々な情報があふれる現代ですが、適度に取り入れながら、神経質にならず
ゆったり楽しく暮らしていきたいです。
私同様、多少の老化はしかたないですが、老化と病気の境目の判断が難しいです。

これからも色々な場所に一緒に行こうね、kuma~!

いつも心なごませてくれてありがとう~!


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪

スポンサーサイト

Comment

2011.05.30 Mon 17:01  |  >アデルさんへ

フラ語でのお祝いメッセージありがとう!

アデルさんのようなセレブ生活を送ってみたいですわ~
kuma家の場合はエンゲル係数50%以上ですから(笑)

今週の水曜日もフェイ先生のエナジー行くのでよろしくお願いします。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.29 Sun 20:41  |  Bon anniversaire!

遅くなりましたが・・・
kumaちゃん!9ansのお誕生日おめでとう!
kumaママと共にこれからもセレブな代官山ライフを楽しんでください!

  • #-
  • アデル
  • URL

2011.05.26 Thu 16:05  |  >エマママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます!

さっそくブログを拝見しました。
お近くにお住まいなのですね。
エマちゃんと行ったお店一覧は壮観です。
奈良会館にあんな広いお庭があったとは~
さっそくランチにでもお邪魔しようと思ってます。

どこかで会える日を楽しみにしてます。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.26 Thu 12:31  |  おめでとう!

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
今回はkumaちゃんのお誕生日なので
読み逃げではなくコメントを入れさせて頂きます。
kumaちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
これからもみんなを癒し続けてね。。。
9歳もkumaちゃん、kumaちゃんファミリーにとって
楽しい1年にして下さい!

  • #-
  • エマママ
  • URL

2011.05.25 Wed 17:48  |  >ソフィママへ

ありがとうございます~♪

元祖テディベア犬のソフィちゃん、もも君と共に
元気で陽気なトイプーとして楽しく暮らしていきたいです!

しかし9歳、来年は10歳。
ワンライフはホント早いですね。
これからもみんなで美味しいご飯&楽しいお散歩ができますように
ママとしてがんばりたいです!
アドバイスをよろしくお願いします~






  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.24 Tue 22:51  |  おめでとう~~~♪♪♪

kumaちゃん♪
いやいやジェントルマンな石坂浩二様☆☆☆


9才のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
一日遅れで失礼しました(汗、汗)
バブルバスに入っている浩二様~~気持ちよさそう♪
こうしていつも笑顔でいてくれることが一番の幸せですね。

段々健康面で心配になったり気に掛けなければならないことが
でてくると思いますが、kumaちゃんも、もも太郎君も、ソフィも
9才になっても元気で、食欲旺盛で一緒にハッピーに暮らせて
いること嬉しいかぎりです♪

ワンたちと共にスローライフを楽しんでいきたいですね。
今年もkumaちゃんにとって健やかで楽しい幸せな一年となりますように
お祈りしています。



  • #MsBlrmWw
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit

2011.05.24 Tue 21:31  |  >ももこたママへ

お祝いメッセージをありがとうございます!

ももこたママと一緒に行動するようになって、活動範囲が広がりましたよ。
こちらも重ねてありがとう~
これからも沢山お散歩&ご飯してくださいね!

金曜日は天気が悪そうなので、残念ながらソトアサ&フカヒレランチは延期ですね。

by ヒガシ&アンジー(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.24 Tue 21:06  |  

kumaちゃん、いやヒガシ君(誕生日だから特別)
おめでと~~~♪♪
ようこそ9歳の世界へ。

いつもほんわかちょっとおとぼけなところに
とっても癒されてもらってます。
これからも健康でいつも笑って過ごせますように。
この一年も楽しいこといっぱいしましょうね!

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2011.05.24 Tue 20:56  |  >ティーカップさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます!

現時点では健康優良児のkumaです。
健康第一、いつまでも元気でいてほしいです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.24 Tue 20:53  |  >Shamal&Karif家へ

お忙しい中、お祝いメッセージをありがとうございます!

バブルバスのkuma、笑っちゃいますよね。
でもこのブサイクぶりがまたかわいいのですよ♪
親バカですみません。

近いうちに是非またデートしてください~
でも先輩を予約するのは2カ月以上前からですよね。
人気ですからね(笑)
とりあえず来月の関東支部総会でお会いできるのかしら?


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.24 Tue 20:49  |  >優桃ママへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
今年も桃ちゃんと合同でお誕生会しましょう~♪
でも週末はいないんですよね・・・

これからもお散歩&ランチをよろしくお願いします!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.24 Tue 15:06  |  

kumaちゃ~~~~ん☆
おめでと~~~~~~~~!!
なにか23日気になってた件があるとず~っと考えてて
そ~~~だった
わがkuma様のお誕生日だった~~!
おめでとう☆
これからもわんこ達をいろんなところに遊びに連れて行って笑顔の日々をずっと重ねていこうね!

  • #-
  • 優桃
  • URL

2011.05.24 Tue 13:05  |  おめでとう♪

kumaちゃん、お誕生日おめでとう!。
いつもママさんに可愛がられて幸せだね♪
これからもず~っと仲良く一緒に暮らして行くんだぞ!

って、トイプーって、温泉に入ると変貌するのね?(爆)
またシャマカリとも一緒に遊んでね、、、僕も♪

2011.05.24 Tue 12:05  |  

こんにちは~
9歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で健康に
過ごしてくださいね♪

  • #-
  • ティーカップ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/714-f542c891
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
