

表参道 パンとエスプレッソと

今日も暑いですね~~~
今朝はももこた親子・優桃親子と自転車で神宮前までひとっ走り~♪

パンとエスプレッソとでソトアサです。
テラス席はワンコOKです。
パンとエスプレッソと
渋谷区神宮前3-4-9 TEL:03-5410-2040

休日メニューです。
各1品注文してシェアしました。
パンとエスプレッソと  休日メニュー
平日は850円モーニングの種類が多く、ムーのフレンチトーストもあるとか。
食べてみたいですね~

楽しいよ~ (by kuma)
kuma

トーストセット850円也。
パンとエスプレッソと   モーニング
トーストされたムー、美味しいです。ハムたちもおいしい。

もちろん高GI食品のムーを食べる前に要サラダです!

ウイークエンドブランチ1500円也。
パンとエスプレッソと  ブランチセット
ジュース(オレンジorグレープフルーツ)とコーヒーなど付です。
すべてのパン、ムー同様になめらかな絹の口当たりで、美味しいです!!!

足元のワン達。
ワン達

優君、ももたろう君。
優くん 桃ちゃん

はちみつとバターをつけても美味。
パンとエスプレッソと  ブランチセット
デザートにブラッドオレンジのシャーベットです。

午前中は日陰になるテラス席はとても快適でした。
これからの季節お勧めですよ。

代々木公園で遊んで~
代々木公園にて
一度帰宅して、夜の部に備えているkuma親子でした。

みなさまも良い週末をお過ごしください♪

代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪




Comment

2011.05.23 Mon 17:50  |  >ももこたママへ

テラス席快適でしたね~♪
いつも良い情報をありがとうございます。

次回は平日に、ムーのソトアサして、代々木公園で遊んで、フカヒレ飲茶に行きますか?

27インチのチャリは早いでしょ(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.23 Mon 17:40  |  >ティーカップさんへ

こちらのトーストセットのパンのムーですが、絶品ですよ。
是非お試しください。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.05.22 Sun 20:13  |  

さすがの即日アップ!
気持ちいいソトアサで楽しい会話♪
最高でした。
今度は平日ぜひ行きませんか?
これからの季節は午前中が勝負ですよね。
でも自転車はついていけませんので
現地集合かも~。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL

2011.05.21 Sat 15:33  |  

こんにちは。
トーストセット美味しそうです。
今の時期がちょうど良さそうですね♪

  • #-
  • ティーカップ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/713-aab1ec43
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
