スポンサーサイト


乃木坂 リストランテ・ダ・ニーノ

GW後半の7日(土)
友人Mお勧めの乃木坂のリストランテ・ダ・ニーノのランチに行ってきました。
リストランテ・ダ・ニーノ
港区南青山1-15-19 グランメゾン乃木坂 1F TEL:03-3401-9466

ブルーがアクセントになっている店内、素敵です。
リストランテ・ダ・ニーノ  店内
リストランテ・ダ・ニーノ  店内

ポップなお皿なもかわいいです。
リストランテ・ダ・ニーノ  テーブルセッティング

本日は休日なので、ランチは2800円から。
リストランテ・ダ・ニーノ  ランチメニュー
平日はお得なランチがあるようです。

前菜。
リストランテ・ダ・ニーノ  前菜
パスタはシェアしました。

なすと?のトマトソース。(美味しかったのですが、素材が何だったか思い出せません・・・)
リストランテ・ダ・ニーノ  パスタ
ゆで加減もばっちり、濃厚なトマトソースとぴったりでした。旨い~

カラスミのペペロンチーノ。
リストランテ・ダ・ニーノ  パスタ
カラスミが効いてます!お酒がすすみそう~

1000円のパスタランチではありえない食材とお味、
2000円代ランチとの違いを再認識です。
パスタがとても美味しかったです。

デザート。
リストランテ・ダ・ニーノ  デザート

デザートの代わりにチーズの盛り合わせの選択もできます。
リストランテ・ダ・ニーノ  パン チーズ

甘い物に興味のないMはチーズの盛り合わせ。
リストランテ・ダ・ニーノ チーズの盛り合わせ
アルコール各1杯、ガス入りお水を注文したので、
4600円と豪華なランチとなりました。
お得な平日のパスタランチに伺いたいです!

懐かしの桂由美さんのウエディングサロン。
桂由美さんが20年前と変わらぬ姿でお店に入るのを目撃しちゃいました。
約20年前、こちらで試着した事を思い出します。
桂由美さんのウエディングサロン
あのドレス着たかったなあ~(笑)


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/710-dda2c2d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
