スポンサーサイト


優くんお誕生日おめでとう♪

昨日 4月14日(月)

用事で優桃ママ宅へ。

なんと優君、4歳のお誕生日でした!おめでとう~♪
優くん
王子様みたいな優くん。かわいすぎる~

優兄、おめでとう!(by 桃ちゃん)
桃ちゃん
桃ちゃんもかわいい~

kumaもおすそわけ頂きました!

優くん、お誕生日おめでとう~。いただきます!(by kuma)
kuma
私も3口試食。
チーズ味で美味しかったです。御馳走様でした。

優くん
綺麗で有能なママ&かわいい妹の桃ちゃんと
これからもず~と楽しい犬生が送れますように!

kumaも来月6歳のお誕生日がやってくる。お誕生会を企画しよっと♪

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.04.16 Wed 16:39  |  > 優桃ママへ

ひっそりって(笑)
あんなに豪華なケーキと4のキャンドルがあれば、十分華やかですよ。
しかし優くん、もう4歳、本当に早いですよね。
私も5月生まれなので合同お誕生会をしましょ~♪
ちなみにkumaと私は下一ケタが同じなのです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.15 Tue 23:38  |  No title

ありがと~~~~☆
なんか突然お祝いしていただいちゃってごめんなさい☆
ひっそりと優桃とくら~~~くやろうとしてたんだけど(笑)
おひきとめしちゃいました☆
そして綺麗なひまわりありがとう~~☆
おかげさまで華やかなBirthdayとなりました~~~☆
来月kumaちゃんBirthdayやろうやろう!!
ついでに桃も5月なんで合同で5月の会でよろしくです~~~☆




(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/71-b4bd62cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
