スポンサーサイト


恵比寿 Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ)

日曜日。
恒例のお散歩&ランチは、恵比寿ガーデンプレイス方面へテクテク。
タイ料理のBasement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ)に寄り道です。

店内もワンコOK情報をももこたママより頂戴してました。ありがとうございます。
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ)
渋谷区恵比寿南1-23-8 abcビル B1F TEL:03-3794-7597

ランチメニュー。1000円前後の価格帯です(見難くてすみません)
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) ランチメニュー

平日は日替わりランチありです。
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) ランチメニュー

ガパオご飯セット950円也。
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) ガパオ
福菜かデザートが選択できます。
人参のソムタムが気になるつつも、杏仁豆腐を選択しました。

何気にお金がかかっている店内でした。
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) 店内

店内ワンコOKで、このお味、値段ならOKです。Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) ワンたち
ご馳走さまでした。またお邪魔します~♪

駒沢通りの銀杏並木の新緑がきれいでした。
駒沢通りの銀杏

小さくても銀杏なのが、かわいいです。
駒沢通りの銀杏

帰り道、美容院にいた鳥さん。
鳥発見!

新緑の季節、もうすぐ9歳だよ (by kuma)
Basement 亜米利加橋(ベースメント アメリカバシ) kuma



代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



スポンサーサイト

Comment

2011.04.21 Thu 18:45  |  

本当は、途中のハンバーガー屋のテラス席を狙っていったのですが、ナント定休日。

ももこたママの情報を思い出しました。
ありがとうございました。

日曜日は、結構混み合ってましたよ。
テーブル席はもちろん、カウンターや丸テーブルにも各1名位。

店内ワンコOKのタイ料理屋さんは、確かに貴重です。
中目黒のタイ料理屋もワンコOkにすればいいのにねえ~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.04.20 Wed 21:08  |  

合格でよかった!
店内ワンコOKのタイ料理だけでも有難いですよね。
ところで…うちが行ったある土曜日は誰も他にお客さんがいなかったのですが
この日はいましたか?
お金かけてあの場所なのに大丈夫かと心配です。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/696-e904c71f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
