スポンサーサイト


中目黒 WATER nakameguro dining

昨日は目黒川沿いに2月22日にオープンした
WATER nakameguro dining に行ってきました。
WATER nakameguro dining
目黒区上目黒1-13-11 リバーサイド中目黒102 TEL:03-3464-8433
営業時間:11:30~23:00
定休日:月曜日

テラス席はワンコOKですが、
ヨガの帰り道だったので、残念ながらkumaはお留守番でした。

店内からパチリ。
WATER nakameguro dining  店内からパチリ

目黒川の桜吹雪が美しかったです♪
WATER nakameguro dining 店内からパチリ
この季節は花見ランチの1260円の1種類のみですが、良心的な価格設定ですね。

人参スープとパン。
WATER nakameguro dining  ランチ パンとスープ

オーガニック野菜と鶏肉。
WATER nakameguro dining  ランチ
野菜の味が濃い~

食後の飲み物とプチスイーツ付です。 
軽いカフェイン断ちをしているので、本日はりんごジュースで。
WATER nakameguro dining  ランチ デザート
お花見ランチ、美味しかったです。
ご馳走様でした。

これからの季節人気が出そうなお店でした。
ワンコとテラス席、競争率高そうです。

しかしランチが出てくるまでに30分以上かかりました。
早く慣れてくださいね~


みんなでパチリ。(でっかい私・・・)
WATER nakameguro dining  ヨガ友たちと
Ryuji先生Kazuya先生の話が出てきて懐かしかったです。
素敵な先生二人はメジャーなのですねえ。
また教えていただきたいです!


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/693-faa904b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
