スポンサーサイト


花見散歩♪

春本番ですね♪
先ほど、桜が満開の目黒川沿いにランチお散歩に行ってきました。
目黒川の桜

3ワンでパチリ。 昨年4/2の様子はこちらです。
目黒川の桜の前でパチリ

平日なのに込み合っている目黒川沿いをちょっと避けて、
山手通り沿いのジローラモさんのイタリアンのお店
COCCINELLA(コチネッラ)でランチしました。

1200円の前菜3種類盛り合わせ&パスタ大・食後の飲み物付です。
COCCINELLA(コチネッラ) 1200パスタランチ
目黒区青葉台1-27-12 TEL:03-3760-3449
 
テラス席はワンコOK。
COCCINELLA(コチネッラ)
先週末は寒くて素通りしたテラス席ですが、本日は快適、ご馳走様でした♪
テラス席の季節になってきましたね。

kuma、優君、桃ちゃん。
COCCINELLA(コチネッラ)

日本人で良かった~
目黒川の桜


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.04.08 Fri 20:27  |  

目黒川の桜は毎年のお楽しみです♪

でもあの紅白のボンボリ照明はあんまり好きではないなあ~
白黒だったらいいのに。
と言ったら葬式のようだと言われました(笑)

まだ咲き始めだから、本日の風は大丈夫のはず。
日曜日以降も楽しみです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.04.07 Thu 21:38  |  

目黒川の桜いいよねえ。
でも今週月曜日、会社終わってから行ったら、
照明がなくて、ちょっと残念だった。。

  • #-
  • まるし
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/687-bfdb8f5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
