スポンサーサイト


代官山 美登利寿司でランチ

いい天気だった金曜日。
メロウボーテ

朝ピラティスの後はアドレス代官山美登利寿司でランチです。
お魚を食べなくては!
代官山 美登利寿司

海鮮丼800円也。
代官山 美登利寿司  海鮮丼

4月1日より 「ルピシア・ボンマルシェ」としてリニューアルオープン。
「ルピシア・ボンマルシェ」は、品質に問題がないにもかかわらず、
賞味期限が近づいていたり、見栄えの悪さなどの理由で捨てられてしまう
お茶やお菓子、食器などを
ボンマルシェ(=フランス語で「お買い得」)に提供するお店です。
ルピシア・ボンマルシェ

ラフェンテの小道もツツジが咲き始めました。
ラフェンテ

午後の西郷山公園にて。
天気がいい日はもう暑いね(by kuma)
kuma
しかし、明日も雨らしい・・・困った~


新作お散歩バック販売中です!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.04.13 Sun 22:20  |  >Ravenna さんへ

ほんと意外なところでバッタリでしたね。
10時30分のヨガ受講だったので、愛想なしでごめんなさい。
しかしRavenna さん、休日の有効活用ですね!

ルピシア・ボンマルシェ、紅茶も2~3割位安くなってますし、蜂蜜はパスタもありましたよ。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.13 Sun 21:49  |  No title

今朝はどーもです。
お散歩してると、思いがけないところで遭遇しますね(^-^ )
アドレスのルピシア・・・業態変更になったのですね。
ワン連れだと、行けないエリアだったので知らなかったです。
お買い得プライス? 行きたい~!
情報さんきゅーです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/68-a3cc36e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
