スポンサーサイト


フグの会

昼間沢山お散歩した夜は大人たちでフグの会でした。

代官山の5000円のフグコース♪
どんなものだろうとワンコ仲間有志でトライしてきました。

会場は茶々丸です。

最初にフグ皮薬味サラダ。右のポン酢が美味しく、最後まで大活躍でした。
茶々丸 フグ皮サラダ
渋谷区恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山 2F TEL:03-3464-1187

鉄刺♪ 5人分です。
茶々丸 鉄刺
歯ごたえも充分、美味しいです♪ 幸せ♪

唐揚げです。
茶々丸 唐揚げ

焼きフグです。
茶々丸   焼きフグ
フグの味が濃縮した感じで良かったです。

ちり鍋です。
茶々丸 雑炊

皮シャブです。初めてでした。
茶々丸  皮シャブ
身が少しついている方は美味、皮は不思議な感触でした。

最後にご飯と卵で雑炊です。
茶々丸 雑炊
良いダシが出てました♪

デザートは手作り苺大福でした。
茶々丸  デザート
オレンジあんがさわやかで、満腹でも大丈夫、美味しかったです。

ヒレ酒の火が見たかったけど、
5000円(サ別)フグコースはCP的にもOKです。
ご馳走様でした。

ちなみに古いデータですがふぐ季節料理 奈る実の様子はこちらです。

次回は夜も連れて行ってね。 (by kuma)
kuma
次回はワンコ連れで、串揚げか、シンガポール料理ですね♪


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.03.10 Thu 11:44  |  

良かった。
私もありだと思います。
暖かくなったら、テラス席(笑)で平日限定の会席弁当の良いかな~♪

串揚げが食べたくなってきました。
今週土曜日はいかがでしょうか?

ちなみに、私のヨミをMちゃんに言ったら納得してましたよ!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.03.09 Wed 20:10  |  

ここ、全然ありでした!!
そしてkumaママのお店に関するヨミがうけました。

お次はいつにします?
串は・・・そんなに期待しないでくださいね。
超B級なお店ですから。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/678-e462585a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
