

代官山 HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ)

水曜日の夜。
ラフェンテのお隣のマンサードの9Fにできたメキシカンのお店
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ)に行ってきました。

2月6日にオープンしたHUGEグループ(ショートヒルズ)のメキシコ料理店です。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ)
渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山9F TEL:03-5457-1521

エレベーターが開くと厨房登場。この前を通り案内へ。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ)  厨房

吹き抜けの店内、大きな窓の外には東京の夜景が広がってます♪
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) 店内
近所で例えると内装はタブローズをカジュアルに、
接客はサルヴァトーレをカジュアルにした感じでしょうか?

素敵です♪♪♪

メニューです。ショートヒルズ同様、お手頃価格なのが嬉しいです。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) メニュー

ファヒータメニュー。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) メニュー

ビールで乾杯♪
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) コロナ
この後はモフィート1/2ピッチャーと続きます。

ムール貝のスパイストマト蒸し。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ)  ムール貝

ファイヤーの演出もあり、
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) ラム肉のファヒータ

ラム肉のファヒータ。(ボケ写真ですみません)
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) ラム肉のファヒータ
とうもろこしのトリティーヤに包んでいただきます。
野菜やキノコがうれしく、美味しかったです。今夜のNo1です。

メキシカンサラダ。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) サラダ
思っていたのと違いました。

チキンホットウイング。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) ホットウイング

テラスを見学。カバーあり地区。ストーブもあって冬でも大丈夫そう。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) テラス席

東京タワーもばっちり。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) テラス席

アドレス代官山。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) アドレス~

暖かくなったら是非テラス席でゆっくりしたいですね♪

こちらのテラス・ソファ席も素敵。
HACIENDA DEL CIELO(アシエンダデルシエロ) ソファ席

眠い (by kuma)
kuma
マンサードのテラス席付の9FにワンコOKカフェができる事を
切望していたのですが、残念ながらワンコNGです。

でもこのロケーション♪
代官山にはなかったお店ですね。
ワンコなしでもまたお邪魔します~♪

今度はテラス席でランチ、暖かくなったら夜テラス席に挑戦したいです。


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


Comment

2011.02.27 Sun 18:29  |  

すでに行っているうえにご招待。
さすが! りかたん。

次回のヨガの会、ここでも良いですよね~
ピッチャーでモフィートやマルガリータがあるしね(笑)

では水曜日のエナジー&ランチ会で!
クルンサイアム情報(ブログに書いてない事)も教えてくださいね~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.02.27 Sun 14:11  |  

リゴレットの店長さんにオープニング前のプレオープンでご招待いただき、おじゃましました。

ドリンク以外すべて無料だったの!!いっぱいいただきました。自家製サングリアもいけましたよ!!

リゴレットと同じく実際価格もお手頃でうれしいし、広くて、夜景もきれいで、テラスもすごい広くて快適だよね!!
子連れも居心地よかったよ。またヨガともの会で集合してもいいですね!!

  • #-
  • りかたん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/672-afb7b34f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
