スポンサーサイト


恵比寿 ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン)

日曜日。
週末のワンパターン(笑)
優桃親子とお散歩&ランチに行ってきました。

ワンコOK
寒くなくて
ある程度のキャパがあって
美味しい店
できれば、土日も平日と同じランチがある。

さすがにこれだけの条件を満たすお店は少ない。

ということで、これまたワンパターンですが、リオンでランチをしました。
ワンコOKで一番お気に入りのお店です。

ももこた家も合流し、4人と5ワンのランチ会となりました。
5ワン

サラダ。
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン)  サラダ

本日はステーキランチ1500円を注文です。食後のコーヒー付。
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン) ステーキ
塩コショウ、そしてお醤油?バルサミコ酢?が効いているこのステーキ、
美味しいです~♪

こちらはプロバンス風オムレツ 900円也。
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン)  オムレツ

桃ちゃんと優君。
桃ちゃん 優くん

眠たいもも君。
もも太郎くん
さすが兄妹、似ている。

今年になって代々木公園に一度も行ってないよね (by kuma)
kuma
ランチ会の後、代々木公園に向かったももこた家でした。(相変わらずすごいね~)

なお、このカメラで店内ではこた君が上手に撮影できませんでした・・・


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.02.22 Tue 12:26  |  

代々木公園は断念したのですね。
でも3時以降で行こうとするアクティブさに脱帽。見習わなくては!

久々のステーキ、やっぱり美味しかったです。
赤ワインをつけて、チョコムースのデザート追加で完璧ですね♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.02.21 Mon 18:32  |  

結局あのあと自転車のバッテリー不足のため
代々木公園は断念しました。
ステーキ以外のお料理を頼んだのは
久しぶりでしたが、
写真見てやっぱりステーキが食べたくなっちゃいましたよ。
やっぱり肉食だった(苦笑)

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/669-d0466b01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
