

中目黒 ビストロK

昨日。
久々にビストロツチヤに行ってみようと張り切って出かけたのですが、寒~。

ビストロKの看板を発見!

ここも行ってみたかったので予定変更、細い階段を上った2階です。
ビストロK
目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F TEL:03-6452-2356
定休日:日曜、祝日
【月~金】11:30~15:00(L.O 14:00) 17:30~23:00(L.O 22:00)
【土】  12:00~16:00(L.O 15:00) 18:00~23:00(L.O 22:00)

お隣のタイ料理のお店も気になりますね~

明るいカジュアルな店内。
ビストロK  店内

カウンター席もあり。
ビストロK カウンター席

ランチは前菜(スープ)とパスタと飲み物で1000円也。
メインをプラスすると1500円です。
ビストロK  ランチメニュー

アフタースイーツしたかったので、1000円のランチをお願いしました。

自家製パン。もっちり重みのある美味しいパンでした。
ビストロK  パン

前菜のスープです。契約無農薬のキャベツを使用したやさしいお味。
周りのお野菜も味が濃いです。
ビストロK 前菜
この3倍は食べたいです(笑)

パスタは、ズワイガニのトマトクリームソースを。
ビストロK パスタ
手打ちの太麺、もちもち麺は好みのタイプ。
ズワイガニが思ったより入っていて美味しいです。
ボリュームもまずますで、ご馳走様でした。

よしこちゃん宅でビックアップルパイのデザートをいただきながら
kumaも加わり、楽しい時間を過ごしたのでした。
ビックアップルパイ
よしこちゃん、お付き合いありがとう~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
ただ今春のキャンペーン中です♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


Comment

2011.02.15 Tue 15:57  |  

気になりますよね~

ワンコは無理そうなので、ヨガの帰り道に行けそうな時、あらかじめ声かけますね。
あ~ガパオかグリーンカレーが食べたくなってきましたよ(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.02.15 Tue 14:27  |  

またコメントします(笑)
私も新しくできたタイ料理屋さんが気になって~~。
行く時はぜひ声かけてください♪

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/666-1c5c7316
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
