スポンサーサイト


とんかつ茶づけ すずや 用賀店

昨日。
お仕事で用賀まで。
ランチはとんかつ茶づけ すずや 用賀店で頂きました。
とんかつ茶づけ すずや 用賀店
世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア プラザ・テラスⅠ TEL:03-5717-2085

無性にトンカツが食べたくなる時があります(笑)

揚げ物は油が酸化されるし、トランス脂肪酸が発生するので避けているのですが、
時々はOK!

ちなみに私は「ヒレ派」です。

あ~でも~カキフライ食べたいなあ~

と思い、カキフライとヒレかつ定食1250円をお願いしました。
ランチにしてはちょっとお高い。
とんかつ茶づけ すずや 用賀店  ヒレかつ牡蠣フライ
カキフライも美味しかったけど、もっとヒレかつが食べたかったかな~
月曜日に引き続き不完全燃焼。


僕も豚ヒレ肉、大好きだよ (by kuma)
kuma
明日は美味しいランチが食べたいなあ~
と今から明日のランチに思いをはせるkumaママです。
きっと先ほどの夕飯も足りなかったのね。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.02.03 Thu 08:56  |  

絶対コメントを頂けると思ってました(笑)
ありがとうございます!
とんかつ茶漬けを食べているメンズが前の席にいたのですが、美味しいそうでした。
次回はトライしたいと思いながら、私もサクサク感が好きなのできっと~

お声をかけようと思いつつ、13時にお仕事スタートの事が多いので、ゆっくりできないのですよ~
お料理が出てくるのに15分、一人寂しく、15分で完食しました!


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.02.02 Wed 22:27  |  コメント

せざるを得ませんね!(笑)
ただ、とんかつ茶漬けは未体験、、、
だって、サクサク感がなくなっちゃうんだもん♪。
ちなみに僕はロース派です。

いつになったら用賀で誘ってくれるのかしら?(爆)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/660-cb9b5067
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
