

新緑の代々木公園へお散歩

雨が多い今週。今日みたいな日は貴重。
JOY親子と代々木公園へお散歩です。

その前に139で腹ごしらえ。
139

プレートランチ(ローストポーク)1050円を注文です。
139
食後はD+Diamonds新作犬服最終検討会です!

ママの足元がお気に入りのJOY君。
JOY君

モフィが昨日の雨でよれよれのkuma。
kuma

階段下で待つkuma。
139 階段下で待つkuma
新作入荷は5月中旬ころです。

途中、優桃ママから「もしかして代々木公園にいる?」コールあり。

さっそく代々木公園へ出発~!新緑の代々木公園
お~緑に囲まれた歩道橋。

水を待つJOY君、後で笑う桃ちゃん、ぺんぺん草がお気に入りのkuma。
水を待つJOY君と草食うkuma

kuma、桃ちゃん、JOY君、優君で記念撮影♪
記念撮影

緑の代々木公園。
新緑の代々木公園
GW頃の新緑のパワーはすごいですよね。
kumaママの大好きな季節がまたやってきました!


お友達写真館更新しました。ハグ君です!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

2008.04.10 Thu 15:20  |  > 優桃ママへ

ほんと平日の代々木公園は天国ですねえ~
夏までじゃんじゃんお散歩しましょう♪
次回は絶対にピクニックですよ!(いつもそう書いている気がするが)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.10 Thu 00:17  |  No title

楽しかったね~☆
途中、仕事関係の捜索願いなんのその(笑)
平日のお散歩は気持ちいいですね~☆
ワン達が楽しそうな顔をしているのがホントにしあわせです☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/66-f07b1200
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
