スポンサーサイト


代官山 茶々丸

金曜日の夜。

ず~とから気になっていた駒沢通り沿いの茶々丸へ行ってきました。
階段を上って2Fです。
茶々丸
渋谷区恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山 2F TEL:03-3464-1187

左下写真のテラス席はワンコOK。(入口前部分です)

メニューです。
茶々丸 メニュー
あ~フグ食べたい~♪ アンコウもいいよね~♪

飲み物メニューです。
茶々丸  飲み物メニュー

最初はビールで乾杯。
茶々丸  ビールで乾杯

最近、夜3000円位(お食事のみね)で楽しめるお店を探しているので、
デザートなしの2800円コース(サ10%別)を作ってもらいました。

代官山、渋谷、中目黒、恵比寿近辺でお勧めがあったら教えてくださいね。

野菜の盛り合わせ。胡麻ソースでいただきます。
茶々丸  野菜の盛り合わせ
揚げジャガイモ、カボチャ、クワイ、銀杏、エシャレットなどが少しづつが嬉しい1品。

若竹汁。
茶々丸  若竹汁
おいしい~

縞鯵のカルパッチョ。
茶々丸 シマアジ
縞鯵と野菜がぴったり。

途中から冷酒をいただきながら~
茶々丸 冷酒

自家製さつま揚げ。甘すぎず、油っぽすぎず、いい感じです。
茶々丸  自家製さつま揚げ

白子とナスの焼き物。
茶々丸  白子とナスの焼き物

ブリ茶漬け。ブリをお茶漬けの中に投入していただきます♪
茶々丸  ブリ茶漬け
この卵焼きも好き。
最後はコブ茶で塩気が〆にぴったりでした。

約3000円コースは満足満足。
ご馳走様でした!

ランチの1200円の松花堂弁当も良さそうですよ。
次回トライしたいです。

暖かくなったらkumaも一緒に伺います~!


本日お昼前の西郷山公園にてパチリ。
西郷山公園の河津桜の前で3ワン

河津桜と青空♪ いいわ~
西郷山公園の河津桜
明日も寒いようで、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。
こんな日の私の新兵器は、ダウンの2枚重ねです!


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.01.31 Mon 15:05  |  

私が玄関を開けた瞬間は、うそ~♪やった~♪という感じでしたが、
歩きはじめたら、歩くだけ?みたいな(笑)
でも暖かい太陽の下でお散歩できて良かったです。

今日も冬晴れですね~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.01.31 Mon 01:19  |  

きゃ~~優桃~~~!
ありがとう~~~~~~☆
西郷山連れてってくれたのね~~~
ホント、サプライズお散歩、優桃さぞかし嬉しかったと思いますぅ~~
なんか私の知らない優桃がいるとキュンしちゃいます。。
凄い気分転換になったと思います☆

本当にありがとう!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/658-59dd63f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
