

代官山 寿し 佐藤

昨日は、生のお魚が食べたい気分満載。
どうしようかな~と思いつつ、朝ヨガの後、玄米ご飯を炊いていたら、
ランチのお誘いの電話あり♪

加圧帰りのMちゃんと
昨年10月14日にオープンした、八幡通沿いのお寿司屋さん佐藤へ行ってきました。
寿し 佐藤
渋谷区代官山町12-1 代官山三栄ビル 1F TEL:03-6427-8863
月曜定休日
[火~土] 11:30~14:30 17:30~23:00(L.O.22:30)
[日・祝] 11:30~22:00(L.O.21:30)

思ったより広く明るい店内。モダンな内装のオシャレなお寿司屋さんです。
寿し 佐藤  店内

ランチメニューです。
寿し 佐藤 ランチメニュー

美味しそうなイクラやウニを眺めつつ、
寿し 佐藤  店内 煮物とデザート
バラちらし 1050円をお願いしました。
煮物と食後のデザート付です。
本日は抹茶ババロアでした。美味♪

白みそ仕立ての味噌汁はトロロ入りの優しいお味です。
寿し 佐藤  バラ寿司
彩りも美しいバラちらし、
私的にはもう少しボリュームが欲しい所ですが、美味しいです!

こちらはMちゃん注文の上にぎり1600円也。
寿し 佐藤
12時から13時は込み合っているらしいので、13時以降の来店がお勧めです。
プチデザートを最後にいただきながら、ゆっくり過ごせました。
板さんたちもやさしいです。
ご馳走様でした。
またお邪魔します♪

美味しそうだね (by kuma)
kuma

そして、次回是非行ってみたいお寿司屋さんはこちら。
同じ町内の八乃和(ハチノワ)です。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/656-a2270121
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
