スポンサーサイト


恵比寿 ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン)

本日のランチは恵比寿でお気に入りNo1ワンコOKカフェ、
Le Lion (ル・リオン)に行ってきました。
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン)
渋谷区恵比寿1-21-16 TEL 03-3445-8131

これまたお気に入りのローストポークがありました! 飲み物付1000円也。
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン) ローストポーク
本日の豚さん、いつもよりも厚みがあって、しっとり絶妙な味合い。
超美味しいです!

400円追加で、パンプディングとバニラアイスです♪
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン) パンプディング
どのデザートも美味なのですよ!
合計1400円ランチは大満足です。

しかし、また偶然遭遇の「ももこた家」

聞けばソトアサして、代々木公園へ散歩して、ヤマダデンキでお買いものした足で
こちらに来たそうです。
朝からフル活動のももこた家! さすがです。

こた君の写真が上手に撮れない私をお許しください。
決して嫌いなわけではありません(笑)

僕ら起きたばっかだよ (by 優くん 桃ちゃん)
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン) 優くん 桃ちゃん

何か頂戴 (by kuma)
ビストロカフェ Le Lion (ル・リオン) kumaと ももたろう君

ももこた家と別れて、ガーデンプレイス経由代官山まで帰ってきました。
5ワンで散歩
毎度同じながら、週末の楽しいランチ&お散歩でした。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2011.01.23 Sun 13:00  |  

一昨日西郷山公園で出会った時から、土曜日にも会う気がしてましたよ(笑)
縁があるのですね~

銀座、有楽町!
さすがアクティブらぶらぶ・ももこた家ですね。

私、串揚げ大好物です!
今でも10数年前に大阪で食べた串揚げが忘れられません。
是非連れて行ってくださいね~♪
あ~広島焼きも食べたい~~~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.01.23 Sun 00:39  |  

やはりストーカー疑惑は疑惑でなくなりそうですね。さすがの即日UP!

あのあとうちに一旦帰ってももこたお留守番で
銀座・有楽町行って
うちの近くまで戻ってから夕飯は串揚げでした。
きっとご興味あるかと思いご報告です(笑)
串揚げ屋さん、超B級的なお店でしたが
ワンコOKでしたよ。
セントバーナードが何匹もでなければ
たくさんのワンコ大歓迎ですって!

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/654-a698ca38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
