

湘南ツアー♪(その2)

朝食を済ませてお店を出たのが11時少し前。
すぐに向かったのはお昼御飯です(笑)

湘南でランチといえばめしやっちゃんです。
こちらもテラス席はワンコOKです。
めしやっちゃん
逗子市小坪5-9-1 TEL:0467-25-4302
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー)/17:00~20:00(ラストオーダー)
定休日:毎週水曜
客席数:テーブル14席・座敷12席(共に禁煙、テーブル席は17:00から喫煙可)
/テラス12席(喫煙・犬連れ可)

海鮮丼980円也。
ネタが新鮮で美味しいです! 小アジの唐揚げも美味。
大食いで良かった~♪(今年のテーマは小食だったけど・・・)

お腹いっぱいになったところで、海へ~♪
海~
モップ状態の優桃兄弟(笑)

江の島が見えてきた~♪ 右には富士山~♪
江の島~

海岸にてパチリ。海風が気持ちいいです~♪
海~

楽しいですわ (by ソフィちゃん)
ソフィちゃん

6ワンでパチリ。
記念写真
楽しくて、あまり写真をとっていなかったkumaママです。

あ~海の近くに住みたい~

まだまだ続く 湘南ツアーです!


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/646-05d7e43f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
