スポンサーサイト


代官山 TATSUYA KAWAGOE(タツヤカワゴエ)

気がつけば1月も1/3が経過。
2010年はもっと早そうです。有意義に過ごさなくては!

さて、先週の月曜日。
3カ月前に予約した話題のお店
TATSUYA KAWAGOE(タツヤカワゴエ)」へ行ってきました。
TATSUYA KAWAGOE(タツヤカワゴエ)
渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山 2F TEL:03-5489-3632

ランチメニューです。
タツヤカワゴエ ランチメニュー

やっと予約できたお店なので、奮発4500円(税込サ別)でお願いしました。
なかなか電話が繋がらない、それもお話し中ではなく、誰も出ない事が多かったです。

前菜。
右から目鯛のカルパッチョ、カプレーゼ、サーモン、パン、ラタテューユ
ローストビーフ、海老のマリネ、地鶏のつくね、貝柱の揚げ物など。
海の幸、山の幸が満載でボリューム大。
タツヤカワゴエ 前菜
前菜好きにはうれしい一品。美味しいです!

生麩焼き、胡麻ソース添え。
タツヤカワゴエ 前菜2
焼いた生麩を初めて食べました。

サフラン白菜のリゾット。
タツヤカワゴエ 前菜  リゾット

九条ネギとタコ(だっと思うのですが)のパスタ。カラスミパウダーかけ。
タツヤカワゴエ パスタ

メインは大山地鶏のローストのきのこソース。
タツヤカワゴエ メイン
皮はパリパリ、中はしっとり、きのこソースが美味しかったです。
こちらも結構ボリュームあり。

デザートは5品位から選択可能で、ベイクドチーズケーキを。
タツヤカワゴエ デザート
これ好きです。

ローズヒップ、少々シナモンが効いているハーブティでした。
タツヤカワゴエ  デザート
友人たちのセレクトのデザート。

4500円のコースは、大食いの私でもお腹いっぱいでその点は満足。
ご馳走様でした。

でもメニューが選択できるといいなあ~
デザートも、単品ではなく盛り合わせにして欲しいですね~

テーブル毎に仕切りがあるので、お忍び会食には最適です。
我々以外は誰がいるのかまったくわかりません。
あと昼間なのか夜なのかも。

お食事中3時間の間に、カワゴエシェフは2回登場。
TV同様、キュートなお顔立ちの方でした。
写真撮影させてもらえば良かった。

ママは予約のために50回は電話してました (by kuma)
kuma
お忍びデートをすることがあればまた予約にトライしたいです(笑)


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

2011.01.13 Thu 18:09  |  

りかたん、さっそくのアクセスをありがとう~♪
19日の新年会、楽しみです。
きっと沢山食べて、飲むんだろうなあ~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2011.01.12 Wed 20:57  |  美味しそう!!

予約がとれたらいってみたいです!!私も大食いなので、お腹も満たされそう!!美味しそう!!

  • #-
  • りかたん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/644-fa92047d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
