スポンサーサイト


浜松市 Fiore(フィオーレ)

4日。高校時代の剣道部の仲間で集まりました。

イタリアンのお店、Fiore(フィオーレ) です。
Fiore(フィオーレ)
浜松市中区板屋町666 ロイヤル板屋1階 TEL:053-456-3781

お勧めメニューです。
Fiore(フィオーレ)   シェフのお勧め

前菜1 タコとアボカドとネギのサラダ仕立て。
Fiore(フィオーレ)  前菜1

前菜2 トリッパのトマト煮。
Fiore(フィオーレ)  前菜2
赤ワインにぴったり。

パスタ1 きのこのラグークリームソース。
Fiore(フィオーレ)   パスタ1
太麺で美味しかったです。今宵のNo1かな。

パスタ2 しらすとキャベツのアンチョビのペペロンチーノ
Fiore(フィオーレ)   パスタ2

メイン1 豚ロースト 西京味噌キノコのクリームソース。
Fiore(フィオーレ)  メイン1

メイン2 合鴨、あれ地鶏だったけ?ロースト バルサミコ酢ソース・・・
Fiore(フィオーレ)   メイン2
バルサミコ酢ソース大好きです。今宵のNo2.

今宵のスイーツたち。
栗のスポンジケーキ、ガトーショコラ。
クリームブリュレ&我ら4人♪
Fiore(フィオーレ)  スイーツたち♪

女子4名で、飲み物は、赤ワインボトル1本、ジュース系4杯、コーヒー2杯で
4500円/人でした。

ご馳走様でした。
ランチも良さそうですよ♪

2年ぶりの剣道部女子会。
昔のこと、今のこと、話す事はつきない女子会です。

あ~楽しかった~

次回は、美味しい浜松餃子のお店をお願いします! しつこい?(笑)


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/643-3a30ef44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
