スポンサーサイト


中目黒 驀仙坊 (ばくざんぼう)

月曜日。

ヒルサイドテラスの米花に集合!
日曜日のはずなのに、月曜日に定休日でした。がっくし・・・

気を取り直して、目黒川近くの驀仙坊 (ばくざんぼう)に行ってきました。

学芸大学の名店・夢呆(閉店)で修行された方が出したお店だそうです。
驀仙坊 (ばくざんぼう)
目黒区青葉台1-22-5 TEL:03-3792-8823

[月~金]12:00~~21:30(L.O)
[土・日・祝]12:00~20:00(L.O)
定休日 火曜・第3水曜

お蕎麦屋さんらしいといえば、らしい店内?
驀仙坊 (ばくざんぼう) 店内

蕎麦メニューです。
驀仙坊 (ばくざんぼう) メニュー

天ぷらが絶品らしいので、天せいろをお願いしました。1890円也。
驀仙坊 (ばくざんぼう) 天ぷらせいろ
細めのお蕎麦ならが、しっかりした歯ごたえと味。 かなり美味しいです!!! 
残念ながらボリューム小。 

天ぷらはかき揚げをセレクト。 衣が繊細にさくさく、美味しいです!
驀仙坊 (ばくざんぼう) 天ぷらアップ
御馳走様でした。またお邪魔します~

当然全然足りないので、松之助NYでビックアップルパイを買って帰りました。
ビックアップルパイ
紅玉の甘酸っぱさが効いていてこれまた美味。

くれ (by kuma)
kuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



スポンサーサイト

Comment

2010.12.24 Fri 17:05  |  

ネット情報ですが、閉店らしいですよ。
学大前の貴重なお蕎麦屋さんだったのに、残念です。

このお値段なら、メニューの海老、アナゴ、つくね、
かき揚げ全部を付けて欲しいですね(笑)
そして、松之助のビックアップルパイ、
超美味しいので、是非是非食べてみてください!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.23 Thu 09:39  |  蕎麦は、、、

夢呆、閉店してしまったのですか?、残念。
こちらのお蕎麦も美味しそうですが、量が少なくてこのお値段だと、ちょっとキツイですね(笑)。
蕎麦は庶民の味、美味しいのは理解できるので、安くか、量を多くして欲しいのが本音です。
naoさんのアフターパイ、よ~く理解できるよ!

  • #Y7dtEb02
  • Shamal&Karif家
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/636-b454674a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
