スポンサーサイト


白金高輪 Burger Mania(バーガーマニア )

日曜日。Burger Mania(バーガーマニア )でランチしました。

北里病院の前。店内もワンコokのお店です。
バーガーマニア (Burger Mania)
港区白金6-5-7  TEL:03-3442-2200

手前、普通のハンバーガー950円也。奥は今月限定のジンジャーバーガー。
飲み物はすべて200円。
バーガーマニア (Burger Mania) ハンバーガー
ジンジャーバーガーは、ジンジャーがぎっしり。
照り焼きバーガーのお味だったそうです。

kumaママのシンプル・ハンバーガー比較!

No1 FELLOWS (フェローズ) (バーベキューバーガーでしたが)
No2 ARMS(アームズ) (アボカドバーガーでしたが)
No3 Burger Mania(バーガーマニア)
No4 SOUL DRESSING (ソウルドレッシング)
No5 BLACOWS(ブラッカウズ)

店内は、お行儀の良いワンコが沢山でした。
バーガーマニア (Burger Mania) ワンたち
バーガーマニア (Burger Mania) 店内

楽しいね♪ (by kuma)
バーガーマニア (Burger Mania) kuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪

スポンサーサイト

Comment

2010.12.15 Wed 08:50  |  >優桃ママへ

お肉への執着の少ない私の評価ポイントは、全体のバランスなんだと思います。
レタスやトマト、お肉とバンズのバランス。
あと焼き加減かな~
BLACOWSやフェローズは若干お肉を焼き過ぎだった気がします。
焼き加減を調節できるフェローズはポイント高いですね。

BLACOWSだけ、ワンコNGです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.15 Wed 08:45  |  >ももこたママへ

待ちきれずS子ちゃんに連れて行ってもらいました。
こちらも美味しかったですが、フェローズが一番です!

でも、Sママ推薦のチェリーバーガーを食べたてみたかったです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.15 Wed 01:41  |  

わたくし・・

No1 FELLOWS (フェローズ) 
No2 Burger Mania(バーガーマニア) 
No3 SOUL DRESSING (ソウルドレッシング)
No4 ARMS(アームズ)
No5 BLACOWS(ブラッカウズ)

似たような結果(笑)

BLACOWSってわんこいいの?

2010.12.15 Wed 00:07  |  

いらしたんですね♪
フェローズ一位でよかった!!
ジンジャーバーガー、気になるので近いうち行ってきます。

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/631-a6692438
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
