

代官山 美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ)で飲茶ランチ♪

すごい雨と風。
外出したくないなあと思いながらブログを更新中のkumaママです。

先週の金曜日。
朝一のピラティスの後、Y子ちゃんと美味で飲茶ランチしました。
美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ)
今月からレッスン料が上がったの20回受講が目標にがんばってます!

地下のタブローズは桜が。
サンローゼ地下のタブローズには桜
この桜枝ごと切られて大きな花瓶に入ってました。昼間見るとちょっと痛々しい感じ。

自然光が入る昼間の店内です。12時前。
美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ) 店内
帰る時はほぼ満席。

本日も点心セット1050円をオーダーです。スープ付き。
美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ) 点心セット
四角い大根餅がお気に入り。お得なランチは平日限定。

タピオカのデザート付。
美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ) デザート付
ご近所なので何かと利用頻度の高い(ランチでね)お店です。
本日も御馳走様でした。

雨・・・・ (by kuma)
kuma
サルのような背中がかわいいkumaです。


お友達写真館更新しました。モコちゃんです!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/63-706871fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
