スポンサーサイト


広尾 鉄板焼 馨 (KAORU かおる)

水曜日の夜は恒例のお誕生会。

本日の主役Mから、目の前で食べる鉄板焼きのリクエストあり。
西麻布の交差点から住宅地へ入ったところ、鉄板焼 馨 に行ってきました。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる)
港区西麻布4-11-14 FLEG西麻布Vierge B1F TEL:03-6419-8230

かぼちゃのムース。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 先付け

前菜の盛り合わせ。
奥から海の幸、山の幸、お野菜たち。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 前菜盛り合わせ

次に本日の鮮魚、金目鯛とほうれん草です!
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 金目鯛

半生の金目鯛、おしいです~
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 金目鯛完成図

山芋サラダ。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 山芋サラダ

前沢牛サーロイン600g!
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) お肉!
久々の霜降り牛肉~♪

料理長の鮮やかな手つきを堪能しつつ~
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) 前沢牛

一人あたり120g。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) お肉完成図
わさびのお塩がお気にいり。お肉が口の中でとろけます~(嬉)

ガーリックライス作成中。
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) ガーリックライス
カツオだしの効いたお茶漬けも美味。

Happy Birthday♪
鉄板焼 馨 (KAORU かおる) Happy Birthday

今宵は馨コース9450円也。
スタッフのスマートな応対も満足、ご馳走様でした。

このメンバー全員で、
美味しい食事&お酒&会話が楽しめてとてもHappyな夜でした♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


スポンサーサイト

Comment

2010.12.13 Mon 11:44  |  

2010年今年最後の豪華な夕飯でした!
日本発の鉄板焼き、素材の良さが勝負のお料理です。
お店やスタッフもばっちり、たまの贅沢を堪能しました♪(ホント幸せ)

しかし、メンズは、好きな車の話となるとエンドレスですね(笑)
先輩の仕事に私生活に充実の日々がすばらしいです。
ブログ楽しみにしてます。
写真の質が違うので、きっと格調高いブログになることでしょう~

美味しい食べ物&いい仲間=人生の醍醐味ですね♪




  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.12 Sun 23:39  |  あまりにも、、、

素晴らしい鉄板焼!。
実は明日のブログで僕も「鉄板焼」というタイトルでアップしようと思ったのですが、あまりのレベルの格差に汗、汗、汗、、、アップやめようかしら?(笑)。
久しぶりにマセ仲間で2時まで盛り上がり、久しぶりの朝帰り。お食事はやっぱりいい仲間と楽しむのが1番だね。

  • #Y7dtEb02
  • Shamal&Karif家
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/629-255348af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
