スポンサーサイト


外苑前でお散歩

午後時間ができたので、外苑前の銀杏並木に見に行ってきました。

その前に、パンとエスプレッソとでムー買い♪
パンとエスプレッソと
ムー 280円也。
GI値は100に近いと思うのですが、きめの細かいしっとり白パン、絶品です。

お友達と合流♪
みんなが来た!

1年ぶりの外苑前の銀杏並木です! 昨年分はこちら
外苑前銀杏並木

8ワンで撮影会をしていたら、
みんなでパチリしてたら

人が集まって、アイドル状態に(笑)
撮影会となりました

見ごろは過ぎてしまっているけど、黄色の絨毯がきれい~♪
外苑前銀杏並木

5ワンでパチリ。
記念写真

青空とのコントラストも素敵でした。
外苑前銀杏並木

やっととれた集合写真がこれ。
8ワン
かわいいワンコたちの写真は、ももこたママのmixi日記を見てください!(笑)

本日一緒だったママたちへ、
やっつけ仕事状態のアップをお許しください。
kumaのかわいい写真があったら送ってくださいね。
またね~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪






スポンサーサイト

Comment

2010.12.04 Sat 10:25  |  

ありがとうございます。
ソフィままもブログすればいいのに~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.04 Sat 00:52  |  早いな~~

お写真とりこんで、すぐにアップする皆さま素晴らしいです!
今日とりこみましたので遅ればせながらkumaちゃんの
写真送りました~~

  • #MsBlrmWw
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit

2010.12.02 Thu 12:22  |  

MちゃんやBママはあんまり撮影してなかったし、
ソフィままはブログしてないし、頼みの綱はももこたママですよ!!!

よろしくお願いします~(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.12.02 Thu 11:49  |  

ありゃ・・・なんで私のmixi??
そりゃあプレッシャーですわ。

  • #zJfX3PRA
  • ももこたママ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/622-c81b021c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
