

学芸大学 TAKABAN Cuisine 豆chaka (タカバンキュイジーヌマメチャカ)

日曜日の夜。

食育コースの栄養学講師をさせていただいている自然手技療法学院
卒業式&懇親会・忘年会。

TAKABAN Cuisine 豆chaka (タカバンキュイジーヌマメチャカ)
に行ってきました。

今夜は飲み放題付4900円のコースです。
TAKABAN Cuisine 豆chaka (タカバンキュイジーヌマメチャカ)
目黒区鷹番2-19-5 フローラルアーツビル 1F TEL:03-5794-5130

今回は禁酒しようと思ったのですが、とりあえず最初の1杯のビールはいただき、
その後はアカネ茶(小豆の温かいお茶)で最後まで。やればできる(笑)
TAKABAN Cuisine 豆chaka (タカバンキュイジーヌマメチャカ)

しかし、ケーキは完食。
TAKABAN Cuisine 豆chaka (タカバンキュイジーヌマメチャカ)
授業で、砂糖の過剰摂取の弊害をしつこく講義している私に
学院長の「机上の理論でいいのか~」の一言が~
時々はスイーツもOK、食べるからには楽しんで食べるです!

みんなでパチリ。
懇親会
卒業生の皆さま、おめでとうございます。お疲れ様でした。
年末年始は、お酒とスイーツの誘惑が多い時期。ビタミンCとB群を忘れずに。
楽しむ事も大切だけど、気を付けてくださいね!

学院のみなさん、ママをよろしくお願いします (by kuma)
kuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/621-26fecbc2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
