

天空のお家♪

日曜日。目黒のお友達のお宅までお散歩です。

お~~~~!!! 
素敵すぎる~♪
お部屋はもちろん素敵なのですが、すごい眺望~~~!!!

東京タワーもばっちり。
東京タワーも

目黒川沿いも。桜の季節はお家からお花見できますよ。
目黒川沿い
富士山側も見えるそうです。すばらしい。

夜も素敵なんだろうなあ~

さて本日のメイン、美味しい玄米の炊き方講座です。

使用圧力鍋は、アサヒ軽金属・ゼロ活力なべです。
玄米ご飯炊き方講座
玄米ご飯も15分炊いて蒸らして合計30分。早!
そして、もちもち玄米の美味しい事!

kumaママ、再び料理をやる気upも兼ねて、購入を真剣に検討中です。

美味しいトンカツと一緒にいただきました。
とんかつのランチ
美味しかった♪

Mikiちゃんからのおやつを待つ3ワン。
おやつ待ち3ワン

僕たちここに住むよ (by 3ワン)
3ワン
私も住みたい!!!


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/620-fe43fa73
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
