スポンサーサイト


恵比寿  VACANZA (ヴァカンツァ)

昨晩。恵比寿の VACANZA (ヴァカンツァ)で女子会しました。
VACANZA (ヴァカンツァ)
渋谷区恵比寿4-27-2 1F・2F TEL:03-3440-5658

2F店内。
隅の席だったせいか、思っていたより席間隔あり、ゆっくりお話しできました。
VACANZA (ヴァカンツァ)  店内
1時間後、満席となるのですが、20代の女性グループが多かったです。

お得な2800円のプリフィクス!
VACANZA (ヴァカンツァ) メニュー
グループ人数によって選択数が異なり、大人数で行けば色々食べれます!

冷前菜。トマトとモッツァレラ。
VACANZA (ヴァカンツァ)  冷前菜1
シンプルなこのお味、大好きです。

本日の前菜盛り合わせ。
VACANZA (ヴァカンツァ)  冷前菜2
パプリカのトマト煮、焼きかぼちゃ、豚肉、鯛のカルパッチョなどなど。
少しづつ色々がうれしい盛り合わせ♪

海老とジャガイモの香草焼き。
VACANZA (ヴァカンツァ)  温前菜
ぷりぷりの海老とホクホクのジャガイモ、美味しいです。

ヴァカンツァ(フォアグラとモッツァレラとバルサミコ)と
魚介類とイカスミのピザのハーフ&ハーフ。
VACANZA (ヴァカンツァ)  ピザ
フォアグラも想像以上のっていてます。
薄生地のナポリピザ、美味しいです~

オマール海老のリングイネ。
VACANZA (ヴァカンツァ)  パスタ
渡り蟹の方が良かったかも。でもリングイネの麺、好みです。

キノコのリゾット。
VACANZA (ヴァカンツァ)  リゾット
濃厚なチーズとキノコでワインがすすむ~

デザートは、プリンとガトーショコラ、本日のケーキ(洋酒スポンジケーキ)をシェア。
VACANZA (ヴァカンツァ) デザートたち
食後のコーヒーは別料金です。
プリンとガトーショコラが普通に美味しかったです。

白と赤のボトルワイン各1本とビール1杯で、5600円/人となりました。
VACANZA (ヴァカンツァ)  ワインたち
コストパーフォンスの良さにびっくり!
大食いの私も大満足のお店でした。

仲間でわいわい、楽しく、思いっきり食べて、飲めるお店です。

なお上写真の4人かけのテラス席は、ワンコOKです!

また絶対に伺います~♪

Hさん、良いお店を教えてくれてありがとう!
次回は、一緒に行きましょう。

僕も連れていってね (by kuma)
kuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪

スポンサーサイト

Comment

2010.11.27 Sat 21:20  |  

それはまた偶然ですね!

私もあまりのCPの良さに感動。
年内にまたお邪魔しようと思ってます。

ランチ会ならなんとか、
でも暖かくなってから、みんなで宴会も良いですね。
楽しみがまた一つ増えました♪

よろしく~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.11.27 Sat 21:08  |  

偶然昨晩テラス席で食べましたよ♪
ここは大のお気に入りです。
今度ぜひご一緒しませう!
でもストーブがあるもののドアが開く度に
寒かったので、春まで無理かな?


  • #7WUIkIfk
  • ももこたママ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/619-ac65ae63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
