スポンサーサイト


超美味しいガレット屋さん♪

土曜日のランチは、ソフィママお勧めのガレット屋さんへ行ってきました。
美味しいガレット屋さん♪
ワンコOK、子供NGのお店です。

生ハムサラダとアンディーブとロックフォールチーズとくるみのサラダ。
美味しいガレット屋さん♪ サラダたち
生ハムと完熟メロン、そして元気いっぱいのハーブたち。
チーズがたっぷりかかっていて美味しいです。
アンディーブのサラダもくるみ沢山、柿入りで青カビチーズにマッチ♪
ボリュームもばっちりです。

チーズと赤ワインって何でこんなに相性がいいのでしょう。あ~美味しい~

ハムとチーズ&卵、
ブリーチーズとくるみはちみつのガレットを注文です。
美味しいガレット屋さん♪ ガレットたち
カリッと焼かれたガレットの美味しい事!
フランスのレンヌで食べたのものより美味しいですよ~

そして、チーズとはちみつの組み合わせも美味♪

デザートには、アップルのクレープ、バニラアイス添え。
旬の自家製アップルソースがこれまた美味しい♪
美味しいガレット屋さん♪ クレープ
ハーフボトルのボジョレーをただきながらの、食後にコーヒーなど付けて
ちょっと豪華なランチとなりました。3000円位/人。

なお取り皿なし、ランチコースのメニュー内容は聞かない、
ワンコはOKだけど、子供は×。
お隣席は、モード系カップル、大型犬がさりげなく御主人の足元にいたりして、
フランスを愛するシェフの美味しいビストロでした。
ガレットの美味しさはNo.1。

お勧めは2500円のランチコースだそうで、今回は到着が遅くて終了でした。
次回はそちらにトライです。
またお邪魔します♪

ソフィママ、素敵なお店を教えてくれてありがとうございます~


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



スポンサーサイト

Comment

2010.11.24 Wed 18:06  |  >ゆうこさんへ

お店名を出してないのは、訳がありまして・・・ごめんなさい。

どうしてもお知りになりたい場合は、こっそりお伝えしますので、管理者だけに表示機能を使ってメルアドを教えてください。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.11.24 Wed 14:52  |  

初めて投稿させて頂きます。
是非行きたいと思い、お店の場所を教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

  • #-
  • ゆうこ
  • URL

2010.11.23 Tue 09:35  |  

世界で一番おいしいガレットでした。
サラダたちも美味♪
絶対また行きたいです!

しかし、あのモードなカップル、素敵でしたね~

他の美味しいお店にも連れて行ってください~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.11.22 Mon 22:51  |  また行きたい♪

kumaママ~

土曜日はありがとうございました!!!!
久々のガレットウマウマでした~~~
○○○○ママがなかなか付き合ってくれないから~
ももこたママ~!!次回はみんなで行こうね!
やはり裏切らないお味ですから☆
次回はぜひおまかせで!

お写真見ていたらまたすぐにでも行きたくなるわ~
ガレットデーにはぜひ声かけてくださいね!



  • #MsBlrmWw
  • ソフィまま
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/616-1587cdda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
