スポンサーサイト


代々木公園の桜~

本日、初代々木公園の桜鑑賞へ行ってきました!

久々、セルリアンの横を通り
セルリアンと桜

待望の代々木公園!優親子と現地で待ち合わせ!
代々木公園の桜
平日昼間なのに人が沢山、最後の花見を楽しんでました。

楽しいよ~(by 優くん)
優くん

顔に枝がついてるで~(by kuma)
kuma

kumaと優くんでパチリ。
は~(by 2ワン)
kumaと優くん

菜の花と桜の前でパチリ。
写真ばっかだよ・・・(by 2ワン)
優くんとkuma

最後の桜を充分に堪能できました。
代々木公園の桜
次は新緑ですね♪

そうそう美味しい新緑♪(by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2008.04.05 Sat 08:21  |  > 優桃ママへ

枝がついていてもかわいい優くんです。
代々木公園、やっぱりいいですよね~
次回は新聞ではなくブルーシートとワインを持っていきましょう!
桜の季節位、新緑が大好きなkumaママです。

そしてkumaの匂いの事は忘れてください・・・

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.05 Sat 00:15  |  あはっ☆

枝がついてる写真やっぱりありましたねええええ(笑)
一瞬忘れてて、えっ??七三分けぇ??って思っちゃった☆
のんびりと麗らかな時間たのしかったあ。。。
ところでkumaちゃん☆
匂いはいい感じでしたか~~??(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/61-209cac9f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
