

ドッグドッグ

少し前、かかりつけの病院からこんなダイレクトメール。
健康診断キャンペーン!

今年8歳になったkuma。

フィラリア、ワクチン、狂犬病以外で病院にかかる事はほとんどないのですが、
そろそろ検診を受けた方が良いと思っていたのですよ。
健康診断キャンペーン

今からドッグドッグだよ。

? (by kuma)
kuma

東3丁目ペットクリニックまで、冷たい雨の中行ってきました。
東3丁目ペットクリニック

・・・ (by kuma)
病院にて

最初に診察。
心音を聞いたり、普通のチェックが入ります。
質問には時間をかけて丁寧に回答していただけました。

そしてkumaを託して待つこと15分。kumaが戻ってきて待つこと15分。

レントゲン写真の説明です。
左側の丸いものは心臓です。
レントゲン1

うにょうにゅよしているのは腸です。
レントゲン3

上から。 kuma相当抵抗した模様(笑)
レントゲン3

下から。
レントゲン4
予想よりもはっきり見えてすごい。

便の検査共に特に問題はなく、
採取できなかった尿は、明日以降のお散歩時にトライ。
尿検査キット

血液検査の結果は4日後位で、トータル的な解説していただける予定です。
今年春先に部分的に脱毛した時(今は自然回復)があったので、
甲状腺検査結果など気になりますが、とりあえずホッ。

年内には歯クリーニング予定。
全身麻酔で徹底的にか、麻酔なしでできる範囲でしていただくか迷うところです。


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/605-7956b248
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
