

グラマシーニューヨークの苺ロールケーキ

今日も寒い・・・・

寒さが苦手なkumaママです。

今日はお昼前のピラティス受講。
ダンサー(バレエ)でもあるMikari先生です。
体の構造を知りつくした彼女のレッスンはとても理論的でわかりやすいです。
しかし頭でわかっても体は思い通りには動きません(涙)

おやつは優桃ママから差し入れのグラマシーニューヨークの苺ロールケーキ♪
このパッケージ、見たことあり。
お歳暮でいただいたことがありました。チーズケーキも美味しかったです。
グラマシーニューヨーク


和菓子党なのですが、ロールケーキやスポンジケーキ、カスタード系は大好き。
グラマシーニューヨークの苺ロールケーキ

スポンジはきめ細かくもちもちしていてとてもgood。
生クリームも甘すぎず絶秒。いちごもおいしい。
美味しいロールケーキベスト3入りです!
優桃ママ、いつも美味しいものをありがとうございます!

本日、TUTAYA DISICASからDVD到着。
初DISICASです。
TUTAYA DISCAS

リトル・ミス・サンシャインは今夜のお楽しみ♪

スーザン・ニコラスのしあわせなるONE DAYヨガ(RELAX)は、ストレッチ系がメイン。
45分コースあり、キープ時間が長いものの初心者でも見ながらできそうです。
慣れている方には物足りないかな。あくまでも就寝前用リラックスヨガです。
最初ホワイト途中からブルー画面に白い星が飛んでくるのですが、う~ん・・・
どうせならバックを海とか山にしてほしかったなあ。

TUTAYA DISCASにはヨガのDVDはそれほど種類はなかったものの、
購入前に参考にできるのでお勧め。今月中にあと4本ほど試す予定です。

寒いからって3時に夕方のお散歩なんだよ。(by kuma)
kuma



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

2008.02.23 Sat 09:34  |  朝採れ苺を使った!いちごのロールケーキ

パティシェが苺と砂糖だけで、手作りしたいちごのロールケーキです!

  • #-
  • sweetsfan
  • URL

2008.01.20 Sun 17:00  |  Ravennasさんへ

優桃ママ情報では、現在では並ばないと買えないそうです。
でもすごくおいしいので是非お試しあれ。
松見坂ロールも美味しいですよね~。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.01.20 Sun 10:54  |  No title

苺のロールケーキ、おいしそう~
TV(さんまの会社訪問)でも、紹介されてましたよ。

2008.01.20 Sun 05:58  |  No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • #-
  • みんな の プロフィール
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/6-888230d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

高島屋 グラマシーニューヨーク

*ニューヨークチーズケーキグラマシーニューヨーク. タカシマヤで買ってきてくれたおみやげなのですが、ここの1番人気がこのチーズケー...

  • 芸能人の毎日ニュース
  • 2008.01.20 05:59

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
